バレンタインのお返しは結婚式場で!イチゴ&チョコのホワイトデー特別ディナー

2017年2月28日 14:16更新

東海ウォーカー 利川果奈子

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

結婚式場と言えば「幸せが集まる場所」。その場所でバレンタインのお返しができるとしたらどんなにロマンチックだろうか。

そんな夢を現実にしてくれるのが結婚式場「クルヴェット名古屋」。2017年3月13日(月)から3月17日(金)まで、館内のカジュアルフレンチレストラン「クルヴェットダイニング」では、ホワイトデー特別ディナー“Strawberry&Chocolate”(1人 5400円・サービス料込み)が堪能できる。

ディナーメニューは、ホワイトデーにちなんだホワイトカラーやショコラがテーマ。アミューズから前菜「雪解けの春の農園」、そしてメインの魚・肉料理「旬の魚のポワレ」「ショコラワインで煮込んだ牛のホホ肉」までもが登場する豪華さ。味だけでなく見た目にも、ブライダルレストランのシェフならではのこだわりが感じられるので、見ているだけでも楽しい。

今回の目玉であるホワイトチョコレートとイチゴのスイーツはワゴンデセールで用意され、好きなだけ食べられる。一つ一つが小さめのサイズなのも女性には特にうれしいポイント。ずらりと並んだかわいいデザートをご賞味あれ。

ホワイトデーは年に一度の特別な日。そんな日はちょっと贅沢して、大切な人とおいしい食事で笑顔になろう。【東海ウォーカー/利川果奈子】

この記事の画像一覧(全5枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る