“変身前”のシンデレラを描いたお掃除グッズで家事をハッピーに!上品デザインの4アイテムを紹介

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

コロナ禍でおうち時間が増えた今、毎日を快適に過ごすためにも、家の中を清潔に保ちたいもの。つい面倒になりがちな掃除も、お気に入りのアイテムをそろえれば、モチベーションが上がるはずだ。そこで今回は、ディズニーストアおよびディズニー公式オンラインストア「shopDisney(ショップディズニー)」で販売されている、『シンデレラ』の掃除グッズを紹介しよう。

ネズミのジャックとガスをモチーフにした、キュートなルックスに胸キュン!

まずは、底がモップになっている「スリッパ」(2640円)をピックアップ。掃除グッズとは思えないほどのかわいさを放つのは、『シンデレラ』に登場するネズミのジャックとガス。2匹のぬいぐるみがそのままあしらわれているようなデザインが、インパクト抜群だ。遊び心あふれるアイテムだが、履いて歩いているだけで床をキレイにできるという優れもの。掃除が苦手な人にもおすすめだ。

【写真】ナチュラルだが美しいシンデレラの姿が描かれたカーペットクリーナーケース

『シンデレラ』をモチーフにした「カーペットクリーナー」(1980円)にも注目を!淡いピンクを基調としたクリーナーのケースには、シンデレラと青い鳥たちが描かれ、大人かわいい雰囲気が漂う。主張しすぎないデザインなので、インテリアに馴染みやすく、部屋に置いておいても生活感が出にくいのがうれしいところ。気づいた時にサッとクリーナーを取り出して、カーペットを掃除できる。

上品かつフェミニンな雰囲気のダストパン&ブラシ

淡いピンクに青い鳥が映える上品なダストパン(ちり取りのこと)と、メッセージロゴが印象的なブラシをセットにした「ダストパン&ブラシセット」(1760円)も要チェック。机やテーブルの上に散らばった消しゴムのカス、パンぐずなど、細かいゴミを掃除する時に役立ちそうだ。どちらも柄の部分に穴が開いているので、使わない時は壁にかけて、インテリア感覚で飾るのもアリ!

鮮やかな色使いが目を引くゴム手袋

最後に紹介するのは、掃除する時にあると便利な「ゴム手袋」(880円)。一般的にゴム手袋というと地味なイメージがあるが、こちらのアイテムはビビッドピンクと淡いピンクの2色使いで、手に取るたびに気分が明るくなりそう。袖の部分がシンデレラとシャボン玉の総柄になっているのもポイントだ。さらに、手のひらを入れるところに滑り止めの加工が施されていて、機能性もバッチリ。

実用性とデザイン性を兼ね備えた『シンデレラ』の掃除グッズ。自分用にはもちろんのこと、引っ越し祝いのプレゼントにもぜひ!

※記載価格はすべて税込みです。
※品切れの際はご了承ください。 
※商品のデザイン、価格、販売店舗、仕様は変更になる場合がございます。
※一部店舗で取り扱いがない場合があります。

(C)Disney

この記事の画像一覧(全10枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る