スヌーピーの“ウェザーテラリウム”がかわいすぎ!お部屋に飾って癒やされよう

2021年1月29日 11:30更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

小さな容器の中にスヌーピーたちの世界を詰め込んだテラリウム風フィギュアから、“天気”をテーマにした「SNOOPY WEATHER terrarium(ウェザーテラリウム)」(各935円)が新登場!2月15日(月)から発売されるこちらのアイテムは、おうちのインテリアにもぴったりだ。

その日の天気に合わせてレイアウトを変えてみてもいいかも

【写真】スヌーピーのキュートな表情にも注目!全6種のラインナップをチェックしよう


同商品は、晴れの日や曇りの日、風が強い日など、天気をモチーフに全6種類を展開。雨の日がテーマの「Rainy Day 君がいれば雨だって平気」は、ひとつの傘にチャーリー・ブラウンとスヌーピーが寄り添ったデザインで、どこか温かくてほっこりした気持ちに。

「Rainy Day 君がいれば雨だって平気」


ほかにも、ウッドストックと一緒に洗濯をする姿や、雪だるまに変身した姿、突然のカミナリにびっくりしている姿など、いろいろな表情のスヌーピーがとにかくかわいい。容器の形にもこだわりがあり、ドロップ型、クラウド型など、天気のテーマに合わせたものとなっている。デスクの上にちょこんと置いたり、全種類集めてコレクションとして飾ったりと、自分だけの楽しみ方を見つけてみて。

「Sunny Day 今日はお洗濯日和」

「Windy Day 向かい風を味方にして」

「Snow Day 雪でできたお友達」

「Lightning Day お天気は気まぐれ」

「A Sunny Day After the Rain 雨はいつか上がる」


いつでも目に入るところに置いておけば、仕事や家事で疲れた心をきっと癒やしてくれるはず。玩具・雑貨店、キャラクターショップ等にて展開される予定なので、2月の発売をお楽しみに!

※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

(C)2021 Peanuts Worldwide LLC

この記事の画像一覧(全8枚)

キーワード

おでかけ・旅行に関する動画

特集

ページ上部へ戻る