リサとガスパールのアイテムで告白!「一緒に使おう」を伝えるマグカップ4選

2021年2月4日 18:15更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

これからバレンタイン、ホワイトデーとイベントが続くが、告白を予定しているという人に提案。リサとガスパールのマグカップに「このカップをあなたと使いたい」という思いを託してみてはいかがだろうか?

ギフトとして無難なアイテムであるマグカップ。「リサとガスパールのように、いつも一緒に、末永く仲良くいられたら」と願いを込めて、大好きな人に贈ってみよう。リサとガスパールの公式オンラインショップで購入できる、おすすめの4品をピックアップした。

■あなたへの熱い思いは冷めない、このカップと同じくらいにね
「耐熱2重ガラスマグ 250ml」(2750円)

「耐熱2重ガラスマグ 250ml」(2750円)

【写真】イラストのセンスも抜群

ダブルウォールグラスの保温性は素晴らしい。ホットドリンクを注げば、しばらく放置しても熱くて飲めないくらい、ずっと熱いまま。まるで、あの人への思いと同じくらいに……。

このマグカップは、二重構造による保温・保冷効果に加え、耐熱ガラスを使用しているので電子レンジの使用も可能。温かいコーヒーや紅茶だけでなく、ジュースやお酒にも利用できる万能なカップなので、いつでも使えるのがうれしい。可憐なバラのリースに囲まれたリサとガスパールのイラストも、なんだか私たちみたい?

■ピンク&ローズで溢れる恋心を表現
「マグカップ(ローズ)」(1540円)

「マグカップ(ローズ)」(1540円)

背面には一輪のバラが

温かみのある優しいフォルムで、使い始めたら手放せなくなりそうなこちらのマグカップ。ピンク&ローズをセレクトすることで、溢れる恋心を伝える作戦に出てみては?ほかにも色違い・絵柄違いのバリエーションがあるので、チェックしてみて。

電子レンジも食洗機もOKなので、デイリーに使えるという点もありがたい。このカップを使うたびに、あなたのことを思い出してくれるかも。

■「SANTE!!(=乾杯)」を合い言葉に、毎日飲みたい
「マグ(生誕20th) レッド」(1650円)

「マグ(生誕20th) レッド」(1650円)

生誕20周年を記念した限定アイテム

このマグカップは、使う人を選ばない親しみやすいデザインが最大の魅力。しかも、20周年のアニバーサリーモデルという特別感たっぷりのレア商品なので、持ち物にこだわる人にぴったり。

乾杯のポーズがかわいらしいリサとガスパールのイラストに加え、内側の面にも「SANTE!」の文字が。ホットワインやあったかい梅酒を飲むのに良さそうだが、ノンアルコールでもパーティー気分になれそう。電子レンジ使用可、容量は350ミリリットルのビッグサイズ。

■シンプル派の人には、小粋なデザインがきっとお似合い
「マグ(生誕20th) ホワイト」(1650円)

「マグ(生誕20th) ホワイト」(1650円)

白ベースにイラストが映える

こちらも20周年記念のアニバーサリー仕様。飲み口が広く、底へいくほどすぼまる個性的なカップデザインに、リサとガスパールの小粋なイラスト&手描き風文字が絶妙にマッチしている。

シーンを問わず使えるので、自宅だけでなく、職場でも愛用してもらえそう。電子レンジOK、容量は300ミリリットルと、使い勝手も抜群。まさに理想のカップ!

以上の4品は、リサとガスパールの公式オンラインショップで販売中。お気に入りのデザインが見つかったら、ぜひチェックしてみて。

※記事で紹介した商品はすべて税込み

(C) 2021 Anne Gutman & Georg Hallensleben / Hachette Livre

この記事の画像一覧(全8枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

ページ上部へ戻る