『なるみ・岡村の過ぎるTV』オール巨人のゴシップの真相!からし蓮根・伊織からのタレコミとは?

2021年2月22日 19:00更新

関西ウォーカー

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

2月22日(月)放送の『なるみ・岡村の過ぎるTV』(深夜23時17分〜、ABCテレビ)では、大御所漫才師・オール巨人をゲストに迎え「真相を聞きた過ぎる師匠ゴシップ」をお届け!

巨人師匠の数々の伝説や知られざる素顔、新たに購入したマンションの謎、師匠が未だに引きずる「敗戦」など、ゴシップの真相に迫る。さらに人気企画「第3回師匠ダービー」では、4人の師匠が“手押し相撲”で対戦。ねこパンチや絶叫フェイントなど、えげつな過ぎるズルまで飛び出し、師匠たちが熱戦を繰り広げる!

レジェンド漫才師・オール巨人が「YouTubeをしたい」発言!?写真提供:ABCテレビ


オール巨人の素顔に迫る!「YouTubeをしたい」発言も

なるみとナインティナイン・岡村隆史が「〇〇過ぎる〇〇」を紹介しながら爆笑トークを繰り広げるバラエティー番組『なるみ・岡村の過ぎるTV』。

関係者から届いたオール巨人のゴシップの真相に迫る写真提供:ABCテレビ


今放送のゲストは、レジェンド漫才師・オール巨人。最初に、“まな弟子”だというからし蓮根・伊織から「マンションの部屋を新たに購入した」というタレコミが届く。一同は「トレーニング部屋か?」と予想するが、まさかの「YouTubeをしたい」と語るオール巨人。しかし「天井にはうんていを作りたい」と、やはり体を鍛えることは欠かせない様子に一同大爆笑。

また、外国人タレントのチャック・ウィルソンと死闘を繰り広げた伝説の相撲バトルの秘話に迫るほか、昨年の「M-1グランプリ」で言及した審査員の去就についても直撃。オール巨人の知られざる素顔が明らかになる!

すっちーも登場し、なるみ&岡村と共にオール巨人の素顔を暴く!写真提供:ABCテレビ


人気企画で大御所たちが手押し相撲対決!

負けず嫌いな大御所芸能人たちが昔懐かしい遊びで競い合い、最もテンションが上がった“師匠”をなるみと岡村が予想する人気企画「第3回師匠ダービー」。参戦するのは、過去2回とも優勝した池乃めだかと、フェイントが得意な島田一の介、そして自由奔放なぼんちおさむ、“まる兄”こと佐藤武志の4人が登場。

今回は“手押し相撲”で対戦。4人の平常時の心拍数を測定し、1番心拍数が上がった師匠が優勝というルールだが、取り組み前からトップスピードではしゃぎ、早くも心拍数がアップするぼんち。決勝戦では卑怯過ぎる作戦まで飛び出し、なるみと岡村も仰天!

テンションが上がり過ぎた師匠は誰なのか?予想が的中すれば、視聴者に豪華景品のプレゼントも!この模様は、2月22日(月)23時17分より放送される。

この記事の画像一覧(全3枚)

キーワード

おでかけ・旅行に関する動画

ページ上部へ戻る