スヌーピーのマグネットケースが優秀!インテリアにもなるかわいいデザインをチェック

2021年2月23日 17:00更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

PEANUTS(ピーナッツ)の公式オンラインショップ「おかいものSNOOPY」から、おうちでもオフィスでも使える「スヌーピー マグネットケース」(770円)が登場!ケースの背面がマグネットになっていて、冷蔵庫やホワイトボード、引き出しなど、さまざまな場所で活躍してくれる。

デザインはもちろん、使い勝手も抜群


直径は9.5センチで、付箋などの小さな文房具や雑貨、アクセサリーなど、散らかりがちな小物をまとめるのにちょうどいいサイズ。デザインは全部で6種類あり、それぞれにキュートなピーナッツの仲間たちが描かれている。いくつか並べればおしゃれなインテリアとしても使えそう。

【写真】かわいすぎる全6種のデザインを一挙紹介!

派手すぎないシンプルなデザインで使いやすい

レトロな初期のコミックアートに注目

3人並んだ姿がかわいい、スヌーピーときょうだいたち


物が多くなりがちなキッチン周りでの使用もおすすめ。輪ゴムやクリップなどのキッチン小物はもちろん、調味料やスパイスを入れて冷蔵庫に貼っておけば、必要なときにサッと手に取れてとても便利。使用後も冷蔵庫に貼るだけなので、置きっぱなし・出しっぱなしを防ぐことができる。

フタが透明なので、一目で中身がわかるのもうれしい

ピックやおかず用カップ、バランなど、お弁当用アイテムの収納にも


購入は「おかいものSNOOPY」公式サイトにて。身の回りの整理や収納のお助けアイテムとして、ぜひ活用してみて!

※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

(C) 2021 Peanuts Worldwide LLC

この記事の画像一覧(全8枚)

キーワード

おでかけ・旅行に関する動画

ページ上部へ戻る