スヌーピーのあし型かたポンで家事が楽しくなる!マルチディスペンサーは購入必須

2021年2月28日 11:30更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

春に向けて気分を一新したいという人は必見!PEANUTS(ピーナッツ)公式オンラインショップ「おかいものSNOOPY」で大人気の「スヌーピー かたポン あし型シリーズ(400ml)」(1980円)を紹介しよう。買ってきた洗剤をそのままのパッケージで使用しているという人も多いと思うが、これに移し替えるだけで生活感が消えて一気におしゃれに!また、マルチディスペンサーなので、食器用洗剤、化粧水、ボディソープと、いろいろな場所で活躍するのもうれしい。

「スヌーピー かたポン あし型シリーズ(400ml)」は「シャボン玉」「ウォッシング」デザインの2種類展開

【写真】ワンプッシュで3ccの洗剤が出てくる。スヌーピーのあし型がかわいすぎ!


数年前からメディアで取り上げられはじめ、認知度が高まってきた「かたポン」。上からポンっと押すだけで、スポンジに洗剤が付くディスペンサーだ。洗っている途中で洗剤を付け足したいとき、わざわざ皿を置いて洗剤を持つ必要がなくなり、家事の時間短縮になるという優れもの。また、決まった量の液体が出るので、洗剤の節約にもなる。

「LIVE FREE and easy」の文字とシャボン玉を膨らますスヌーピーが印象的

スヌーピーがごしごし食器洗い

食器用洗剤を入れてスポンジで上から押せば、適量が出てくる


食器用洗剤だけでなく、化粧水を入れてコットンで押せばスキンケア用に、ボディソープを入れて、お風呂でも使用可能。アイディア次第で、使い方の幅も広がる。ギフトとしても喜ばれそうなので、ぜひチェックしてみて。

※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

(C) 2021 Peanuts Worldwide LLC

この記事の画像一覧(全5枚)

キーワード

おでかけ・旅行に関する動画

ページ上部へ戻る