『ズートピア』5周年記念グッズ5選!名シーンを再現したアクセサリーケースが悶絶級にかわいい

2021年3月12日 17:02更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

今年3月4日に、公開5周年を迎えたディズニー映画『ズートピア』。動物たちが人間のように暮らす楽園“ズートピア”を舞台に、夢を信じるウサギの新米警官ジュディ・ホップスが、夢を忘れたキツネの詐欺師ニック・ワイルドと共に、楽園に隠れた驚くべき秘密に挑むファンタジー・アドベンチャーだ。今もなお世界中で愛される本作の名シーンや、キャラクターをモチーフにしたアイテムが、ディズニー公式オンラインストア「shopDisney(ショップディズニー)」と全国のディズニーストア店舗に登場!豊富なラインナップの中から、編集部おすすめの商品を紹介しよう。

ニック・ワイルドがアイスキャンディを販売するあのシーンがアクセサリーケースになって登場!

クーラーボックスはアクセサリーケースとして使用できる。部屋に飾って楽しむだけでなく、実用的なのもうれしいポイント

ビジネスマン姿のネズミがずらりと並び、ニック・ワイルドが作ったキツネの足跡型アイスキャンディ「Pawpsicle」を買っていく『ズートピア』のワンシーン。作中で目にしたとき、あまりのかわいさに悶絶した人も多いだろう。この場面を再現した「アクセサリーケース」(7480円)が、映画の公開5周年を記念してお目見え。ニヤリと笑うニック・ワイルドの表情や、大きな口を開けてアイスキャンディにかじりつくネズミなど、ディテールにまでこだわったデザインに胸がときめく。さらに、アイスキャンディの陳列部分がケースのフタになっていて、アクセサリーなどを収納できる。

【写真】仲良しなジュディ&ニックにほっこり!Tシャツなど『ズートピア』ファン必見のアイテムをチェック

ニンジンペンのワンポイントがポップなアクセントをプラス!

ジュディ・ホップスとニック・ワイルドが撮ったセルフィーをモチーフにした、キャッチーなバックスタイルが目を引く「Tシャツ」(3520円)も見逃せない。フロントはシンプルなデザインでありながら、胸ポケットにニンジンペンのワンポイントが入っているのがキュート!着ているだけでハッピーな気分になれること間違いなしだ。暖かくなってくるこれからのシーズンに向けてゲットしよう!

トートバッグは2種類のデザインを楽しめるリバーシブル仕様

ニック・ワイルドのシャツとネクタイをイメージしたデザインも魅力的

ジュディ・ホップスとニック・ワイルドのセルフィーをモチーフにしたグッズは、Tシャツ以外にも多数登場しており、「トートバッグ」(4290円)もそのひとつ。このトートバッグは、リバーシブル仕様になっているのがポイント。裏返すと、ニック・ワイルドが作中で着ているシャツをモチーフにしたデザインに変身する。その日の気分やファッションに合わせて使い分けて。

ジュディ&ニックの生き生きとした表情に注目!

マグカップのふたにはニンジンペンがあしらわれ、遊び心満点

続いては、フタに乗ったニンジンペンがキュートな「マグカップ」(1320円)をピックアップ。ジュディ・ホップスとニック・ワイルドのイラストを大胆にあしらったマグカップは、テーブルやデスクの上をポップに演出してくれそう。かわいいだけでなく、フタ付きだから機能性もバッチリ。温かい飲み物を冷めにくくし、ホコリの侵入も防いでくれる。新生活を始める人へのプレゼントにもぜひ。

敬礼をするジュディ・ホップスのキリッとした表情が印象的なダイカットクッション

クールにポーズを決めるニック・ワイルドのダイカットクッション

インパクト抜群のダイカットクッションも要チェックだ。「ダイカットクッション<ジュディ・ホップス>」と「ダイカットクッション<ニック・ワイルド>」(共に2200円)は、2つそろえて部屋に飾りたいところ。キャラクタープリントの反面は、キャンパス生地にロゴの刺しゅうを施したシンプルなデザイン。ギュッとハグしたくなる、しっかりとした抱き心地も魅力だ。

ファン心をくすぐる多彩なアイテムがそろっている、大人気『ズートピア』の5周年記念グッズ。この機会にぜひ手に入れて、作品の世界観に浸ってみよう!

※記載価格はすべて税込みです。
※品切れの際はご了承ください。 
※商品のデザイン、価格、販売店舗、仕様は変更になる場合がございます。
※一部店舗で取り扱いがない場合があります。
※新型コロナウイルス(COVID-19)感染症拡大防止にご配慮のうえおでかけください。マスク着用、3密(密閉、密集、密接)回避、ソーシャルディスタンスの確保、咳エチケットの遵守を心がけましょう。

(C)Disney

この記事の画像一覧(全13枚)

キーワード

おでかけ・旅行に関する動画

ページ上部へ戻る