YouTubeで大ブレイク中!英国の美少女ベッキー・クルーエルがFit'sダンスを投稿

2009年11月4日 21:05更新

東京ウォーカー

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

「可愛いにもほどがある」と人気動画投稿サイト“YouTube”で話題をさらった、英国人美少女のベッキー・クルーエル。そんな彼女が、“Fit'sダンスコンテスト”第2弾にゲストとして登場し、制服姿や浴衣姿でキュートなダンスを披露している。

ベッキー・クルーエルは英国・マン島在住で、日本のアニメや音楽をこよなく愛する14歳の女の子。これまで、「xBextahx」というハンドルネームで動画サイトに自分の踊りをアップし、そのキュートなルックスで爆発的にファンが増加。動画サイトでのアクセス数は約330万回(2009年10月時点)を数え、世界に情報発信する次世代型アイドルとして脚光を浴びているのだ。

この“Fit'sダンスコンテスト”は、投稿者が“オリジナルFit'sダンス”を競うコンテスト。投稿作品の再生回数によって受賞者が決定し、再生回数トップの総合グランプリには100万円が贈られる。また、前回と異なり、都道府県ごとに再生回数が多かった作品にも“エリア入賞”が贈られるそうだ。

作品公開は11/16(月)16:59まで。期間中、美少女ベッキーの踊りっぷりに加えて、みんなが投稿したとっておきのFit'sダンスも楽しめるので、ぜひ視聴してみて!【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全5枚)

大きなサイズで見る

キーワード

カテゴリ:
タグ:
地域名:

関連記事

ページ上部へ戻る