スヌーピーのチャームクリップはコレクションしたくなるかわいさ!使い勝手も抜群

2021年4月7日 11:30更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

カラフルでポップなデザインがかわいい「PLAY WITH COLORS」シリーズに、「カフェ」と「サーフ」がテーマの第3弾が登場!今回は、新学期や新生活を楽しくしてくれるステーショナリーの中から、スヌーピーの「チャームクリップ」(385円)を紹介しよう。

第3弾のテーマは、レインボーケーキやマカロンがモチーフの「カフェ」、クールに決めてるジョー・クールが目印の「サーフ」のふたつ


プリントやメモをまとめたり、手帳やノートのブックマークに便利なチャームクリップ。学校や仕事で使う書類はもちろん、家に溜まってしまいがちな郵便物やレシート類の整理にも役立つ。デザインは全部で6種類あるので、お気に入りのものを見つけてみて。

左から、「コーヒーカップ」「サーフイエロー」

左から、「サーフピンク」「いちご」

左から、「ウッドストック」「クッキー」


おしゃれでかわいいデザインは、ちょっとしたプレゼントにもおすすめ。値段も手頃なので、相手に気を遣わせず、さりげなくお礼の気持ちを伝えることができる。学校、職場、家など、どこでも使えるので、渡す相手を選ばないのもうれしいポイント。

【写真】パッケージもかわいいので、ちょっとしたプレゼントにも!

ノートや本にはさんでしおり代わりに


購入は「おかいものSNOOPY」公式サイトにて。ほかにもポップでかわいいステーショナリーがそろっているので、ぜひチェックしてみて!

持っているだけで気分が上がりそうなステーショナリーがたくさん!


※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

(C) 2021 Peanuts Worldwide LLC

この記事の画像一覧(全7枚)

キーワード

ページ上部へ戻る