スヌーピーアイテムでいつもの食卓が明るくハッピーに!おうち時間を楽しもう

2021年4月8日 11:30更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

PEANUTS(ピーナッツ)のキャラクターたちのポップなアートが描かれた「スヌーピーレトロパターン」シリーズが新登場!いつもの食卓を明るく彩ってくれる、おうち時間にぴったりな3つのアイテムを紹介しよう。

セットでテーブルコーデをすれば一気におしゃれに!


■「ペーパーカップ」(250円)

子供の誕生日パーティーや運動会にぴったりな、カラフルなペーパーカップ。大人にも子供にもちょうどいい、205ミリリットルの容量となっている。使うのがもったいないほどかわいいので、小物を入れてインテリアとして飾るのもおすすめ。

【写真】かわいすぎるデザインなので、ちょっとしたインテリアや飾りとしても使えそう

デザインは4種類。計25個入り


■「ペーパープレート」(260円)

取り皿として使えるペーパープレートは、ピンク、青、黄色の3色展開。メインの料理を真ん中に置いて、一人ひとりの前にプレートを準備すれば、一気に特別感のあるにぎやかなテーブルに!簡易食器なので衛生的で安心、後片付けが楽なのもうれしいポイント。

「ペーパープレート」は全部で6枚入り

料理をよりおいしく見せてくれそう


■「割りはし」(250円)

せっかくなら、箸まですべてスヌーピーデザインでそろえたいところ。「割りはし」のデザインは全部で5種類。ホームパーティーなど特別なイベントがなくても、いつもの箸を変えてみるだけで気分が上がること間違いなしなので、日常使いにもおすすめ。

計10膳入り

思わず写真に収めたくなるかわいさ


おうちではもちろん、ピクニックやバーベキューなどアウトドアでも大活躍してくれるはず。サンナップ公式通販サイトをはじめ、流通各社、専門店にて購入可能なので、ぜひチェックしてみて!

※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

(C) 2021 Peanuts Worldwide LLC

この記事の画像一覧(全8枚)

キーワード

おでかけ・旅行に関する動画

ページ上部へ戻る