「株式会社悪の秘密結社」広報部長・シャベリーマン、ニコニコチャンネルで冠番組スタート。初回生放送では”中の人”と”外の人”がまさかの対談?

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア
福岡を舞台にした特撮ドラマ『ドゲンジャーズ』

福岡を舞台にした特撮ドラマ『ドゲンジャーズ』で、株式会社悪の秘密結社・広報部長として活動しているシャベリーマンが、シリーズ最新作の放送開始に合わせてニコニコチャンネル「悪の秘密結社チャンネル」を開設。4月11日(日)22時から1時間にわたって“ドラマ撮影の裏側”を語る生放送を行う。

初回ゲストは主演の正木郁、メインスーツアクターの押川善文が登場。シャベリーマンとゲストの2人が同日に放送された新シリーズ1話で苦労したシーンなどを映像とともに振り返る。特撮業界では珍しい”中の人と外の人がそれぞれの立場からドゲンジャーズの撮影裏側を語る。

【写真】『悪の秘密結社チャンネル』初回ゲストは主演の正木郁


同チャンネルでは毎月1回の生放送配信や番組関連の動画やブログの更新、会員向けのプレゼント企画なども実施予定とのこと。興味のある方はぜひチェックしてみてほしい。

番組の内容の一部はウォーカープラスにも連載記事として毎月掲載していく。

この記事の画像一覧(全2枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る