スヌーピーの公式オンラインショップで買える!メガネ派必携の「曇り止めジェル」を紹介

2021年4月15日 19:12更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

メガネとマスクを同時に着けると、レンズが曇って視界不良に。メガネユーザーにとって、マスク生活はストレスフル。少しマスクをずらせば曇りにくいけれど、それではマスクの効果が薄れるし、かといってコンタクトレンズは苦手……という人におすすめしたいのが、「メガネレンズ用曇り止めジェル」(704円)だ。

メガネライフを快適にしてくれる「メガネレンズ用曇り止めジェル」(704円)

【写真】メガネをかけたスヌーピーのアートがかわいい!持ち歩きたくなるデザイン


こちらは、PEANUTS(ピーナッツ)公式オンラインショップ「おかいものSNOOPY(スヌーピー)」で発売がスタートしたばかりの新商品。青フレームの丸メガネをかけたスヌーピーのイラストが目印で、小さなチューブに入っているので、持ち歩きにも最適。

使い方はとても簡単で、米粒半分ほどのジェルを練りだし、レンズの内側の面に指で伸ばして塗り込み、ティッシュで拭き取るだけ!使用状況によるが、一度の塗布で約24時間効果が持続し、1本で40〜50回程度使える。

使い始めに、ノズルをハサミでカットする

ジェルを直接指で塗り込み、最後にティッシュで拭き取れば塗布完了

パッケージも魅力的

便利アイテムをゲットしよう


「おかいものSNOOPYオリジナルのメガネシリーズをお使いのお客様に、メガネライフを快適に過ごしてもらいたい」という願いを込めて作られたこの商品。企画したプランナーによると、「曇り止め効果が強力なジェルというのがポイント。ジェルタイプはレンズ表面に留まるので、効果が持続しやすい」とのこと。

発売に先だって、プランナーも出来上がった商品を実際に使ったという。「実際使ってみると本当に楽でびっくりしました!1日1回の使用で十分効果が持続するのですが、スヌーピーのアートがかわいいので、携帯したくなっちゃいますね」と、使用感だけでなく、デザインにも自信を見せる。

自分のために使うのはもちろん、贈り物にもぴったりで、「おかいものSNOOPYのメガネやメガネケースと合わせてギフトにしたら、いっそう喜んでいただけそう」との提案も。普段、メガネを愛用していて、スヌーピーが大好き、という人は、ぜひ一度お試しを!

※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

(C) 2021 Peanuts Worldwide LLC

この記事の画像一覧(全6枚)

キーワード

ページ上部へ戻る