ファッション充実の「イオンモール茨木」でリンクコーデに挑戦!

2021年6月11日 19:00更新

関西ウォーカー

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

ファッションのお店が充実した「イオンモール茨木」。大人服とキッズ服が揃うお店を巡って、親子でリンクコーデに挑戦してみませんか?お買い物を楽しんだあとには、食べ放題グルメでお腹もいっぱいに!買って、食べて、満たされる大満足な1日を紹介します。

※同記事の情報は2020年7月取材時のものです。掲載各店舗では、新型コロナウイルス感染拡大防止策のため、営業形態が変更になる場合があります。

初めてのリンクコーデは足元から!まずは「ABCマート」へ

スニーカーやアウトドアシューズ、ビジネスシューズやパンプスなど、欲しい靴がなんでも揃う「ABCマート」。まずは親子で足元を揃えて、気軽にリンクコーデを楽しみましょう!

夏に向けてサンダルが豊富に揃った店内。オリジナルブランドNUOVOの靴は履きやすくて疲れにくいので私のお気に入りです。おでかけ用に子どもとサンダルを合わせてさわやかコーデをしてみるのもいいかも!と考えるだけでワクワクします。

カジュアル派ならVANSのオールドスクールを色違いで揃えるのがおすすめ!キレイめスタイルにも合わせやすく、トレンドに左右されない定番アイテムなので何足あっても便利です。さりげなく家族お揃いで履いていたらおしゃれ度もアップ間違いなし!

「セブンブリッジ」でポップなアメカジコーデを

どこか懐かしさを感じるアメリカンテイストの店内には、クタッと古着感のあるカジュアルウェアや、思わず手に取りたくなるアメリカン雑貨が満載です。

レディス・メンズ・キッズとそろうので、パパも一緒に家族みんなで仲良しコーデが楽しめそう!キッズは100〜160cm展開なので、兄弟・姉妹がお揃いで合わせてみてもかわいいですね。

ポップなイラストや大胆な刺繍が施されたTシャツ、カラフルなストレッチパンツなど、定番アイテムも豊富なのでお気に入りを見付けてシーズンごとに色や柄違いで揃えることも。サイズ替えがしやすいのもうれしいポイントです。

女の子商品も取り揃えているのでカジュアルなトップスを合わせたMIXコーデも楽しめそう。元気でポップなアメカジコーデを家族みんなで決めて、海や山へとアウトドアなお出かけをしてみては?

ベーシックだからおしゃれの幅が広がる「コムサスタイル」

「コムサイズム」のアイテムを中心に、大人からベビーウェアまでラインナップされた広々とした店内は、ベビーカーやカートでも負担なくお買い物ができる。さまざまなブランドの旬なアイテムがセレクトされた、清潔感と落ち着きのある空間です。

色や形が美しいシンプルでベーシックなアイテムが豊富なので、普段使いからお出かけコーデまで幅広く活躍してくれそうなアイテムがずらりと揃っています。

店頭には親子リンクコーデがディスプレイされているので、そのままコーディネートの参考に。

バッグや帽子も充実しているので、シンプルにスタイリングを決めて小物でアクセントをつければ、さまざまなテイストのおしゃれが楽しめます。

自分で揚げるスタイルが楽しい「串家物語」

お買い物を楽しんだ後は、全メニューがビュッフェスタイルの「串家物語」でランチを。メインとなる串揚げは、約30種類の具材から好きなものを自由にチョイス。自分で揚げるスタイルがこちらの楽しみ。

ねり粉とパン粉をつけて油に投入するだけなので、子どもでも簡単に串揚げづくりを体験できます。カラッと揚がったたこさんウィンナーに子どもは大興奮!

肉や野菜などの定番具材のほかにも、たこ焼きやたい焼きなどの変わり種があったり、サイズも小ぶりでパクパク食べられるので、全種類制覇したくなりますね。また、お茶漬けなどのご飯ものから、サラダや焼きそば、フルーツやデザートまであり満足必至。さまざまなメニューが楽しめるので好きなものを好きなだけ、お腹いっぱい堪能できました。

子どもと一緒にお買い物欲も食欲もしっかりと満たされた1日。今度は親子リンクコーデをして、訪れたいと思います。

※お出かけする際は、3密を避け、マスク着用などの感染予防策をお願いします。
※記事内の価格は特に記載がない場合は税抜き表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となる場合があり、表示価格と異なる場合があります。

私が行ってきました!

mine●パパと娘と3人暮らし。食べることと体を動かすことが大好き。普段は出張ピラティスを行い、いろんな場所で開催しています。

この記事の画像一覧(全19枚)

キーワード

おでかけ・旅行に関する動画

ページ上部へ戻る