ミスFLASH2009GPの柳本絵美が2ndDVDで少女の体から“大人ボディー”へ

2009年11月5日 21:35更新

東京ウォーカー

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

「ミスFLASH2009」でグランプリを獲得した女優・グラビアアイドルの柳本絵美(17)が、11月6日(金)にDVD「ミスFLASH2009柳本絵美」を発売。前作のDVD「Emi SMiLE」から約9か月、愛らしい笑顔はそのままにグッと大人っぽい表情とボディーラインを披露している。

本作は、今年の7月「ミスFLASH2009」の受賞直後にグアムで撮影された2ndDVD。柳本の魅力である弾けるような笑顔や明るいキャラクターの魅力はもちろんのこと、アンニュイな表情から艶っぽい表情、時には大人の女性のエロスを感じさせるようなシーンも盛り込まれ、17歳の柳本を多角的に切り取った作品になっている。

DVDの中で見せるひと皮むけたかのような表情と姿は「ミスFLASH2009」グランプリ受賞の自信と責任の表れとも思える。本人も「グランプリに選ばれてからブログのコメント数が増えたり、自分が載っている記事を見るとなんだか不思議な気分になりつつも、そのたびにすごくうれしくなりました。みなさんが選んでくださった大切な賞なのでこれからも精一杯頑張ります!」と心意気を新たにしている。

見どころは前作よりも小さく、セクシーになった衣装の数々と、バラエティー豊かなグアムならではのロケーション。「衣装はどれもすごくかわいいので、毎シーン見てもらいたいです。特にお気に入りのシーンは滝! 本当に山に行って、滝まで降りて撮ったので、ワイルドな感じが出てるはずです。外での撮影は毎回蚊に刺されていた覚えがありますが(笑)、ずっと天気が良かったので、太陽の下ですごく楽しみながら元気に撮影に臨めました!」と笑顔いっぱいで撮影を振り返った。

発売後の11月8日(日)には、11時30分から秋葉原・ソフマップアミューズメント館8F、15時から秋葉原・石丸ソフト本店8Fにて発売記念イベントを開催。トーク、握手会のほか、水着での撮影タイムも設けられているので要チェックだ。

少女から大人へと次第に変化する柳本の魅力がたっぷり収められた同DVD。「ミスFLASH2009」グランプリを獲得した、彼女の美しいボディーと愛くるしいキャラクターを存分に堪能してほしい。 【東京ウォーカー】

※柳本の「柳」は旧字です

この記事の画像一覧(全20枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る