スヌーピーが暮らしを彩る!おうち時間を豊かにする花の定期便

2021年5月20日 11:30更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

全国の花農家から、摘みたての花が産地直送で届く「kumpu DAY & FLOWERS(クンプー デイ&フラワーズ)」。そんな素敵なサービスに、スヌーピーの花器がセットになった定期便が登場!いつもよりちょっとだけ早く起きて花の手入れをしたり、花に合わせて室内のインテリアを変えてみたりと、ライフスタイルを変えるきっかけにもなりそう。

スヌーピーと一緒に花を楽しもう!


季節の生花を2週間に1回、定期的に届けてくれる同サービス。初回に届くスヌーピーデザインのかわいい花器に、花を飾っていこう。大きすぎず、飾りやすいサイズ感なので、花をあまり飾ったことがない人でも手軽に楽しむことができる。

旬の花で、おうち時間をグレードアップ

【写真】花の名前や手入れ方法が分かるリーフレット付き


コースは、「スヌーピーお花の定期便 Friends Bouquet」(1815円/回)、「スヌーピーお花の定期便 Happiness Bouquet」(2420円/回)の2種類(※別途送料550円が必要)。どちらも2週間に1回のお届けなので、予算に合わせて選ぼう。定期購入はハードルが高い…という人には、3カ月コースがおすすめ。

ボリューム違いの2コース。こちらは「スヌーピーお花の定期便 Friends Bouquet」※写真は花の一例

「スヌーピーお花の定期便 Happiness Bouquet」※写真は花の一例


購入・申し込みは、「kumpu DAY&FLOWERS」公式サイトにて。毎日の暮らしが豊かになること間違いなしなので、おうち時間が長くなった人や、いつもの生活をちょっと変えたいという人は、ぜひチェックしてみて。

※同サービスは生花につき、北海道・九州・沖縄・島しょ部へのお届けは不可。

※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

(C) 2021 Peanuts Worldwide LLC

この記事の画像一覧(全5枚)

キーワード

ページ上部へ戻る