スヌーピーの首かけ扇風機が新登場!おしゃれなデザインで機能も申し分なし

2021年5月19日 11:30更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

徐々に気温と湿度が上がってきた今日この頃。ハンズフリーで使用できるため、外出時はもちろん、両手を使う作業や家事の際に重宝する「首かけ扇風機」に、かわいいスヌーピーデザインが登場した。

「スヌーピー BRUNO ウェアラブルファン」(3520円)

【写真】首にかけてハンズフリーで使える!


光沢感のある立体的なプリントが施された「スヌーピー BRUNO ウェアラブルファン」(3520円)は、スヌーピー、ウッドストック、チャーリー・ブラウン、ルーシーの全4種類。本体カラーに合わせて色を組み合わせた、編み紐風のネックストラップがとってもおしゃれ!

「スヌーピー」は、おかいものSNOOPYとBRUNO直営店限定デザイン

「ウッドストック」デザイン

「チャーリー・ブラウン」デザイン

「ルーシー」デザイン


こちらの商品、デザインがかわいいだけでなく、うれしい機能が満載となっている。USB充電式で、連続使用は最大約6時間まで可能。また、風量は弱・中・強の3段階から選べ、縦長の細長い板状の羽根が筒状に取り付けられている“シロッコファン”を採用し真上に風が出るため、首元に風が届く仕様となっている。さらに、モバイルバッテリーとしても使用できる優れもの。


手で持つ必要がないので、アウトドアやアクティブなシーンでも大活躍すること間違いなし。パッケージもかわいくてギフトとしてもおすすめなので、気になった人はPEANUTS(ピーナッツ)公式オンラインショップ「おかいものSNOOPY」をチェックして。

ギフトで贈っても喜ばれそう!

4種類から好きなデザインとカラーを選ぼう


※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

(C) 2021 Peanuts Worldwide LLC

この記事の画像一覧(全12枚)

キーワード

ページ上部へ戻る