リサとガスパールのぬいぐるみは癒やし度高め!くたくた感が絶妙で色合いもおしゃれ

2021年5月24日 11:30更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

とっておきの癒やしグッズが、リサとガスパールの公式オンラインショップに登場!「ショコラぬいぐるみ(くたくたS)リサ」(2200円)と「ショコラぬいぐるみ(くたくたS)ガスパール」(2200円)は、全長26センチの小さなぬいぐるみ。

2体ともゲットしたい!Sサイズのリサとガスパールのぬいぐるみ

【写真】このつぶらな瞳に見つめられたら、嫌なことを全部忘れられそう…!

おしりまで愛らしい

「ショコラぬいぐるみ(くたくたS)リサ」(2200円)

「ショコラぬいぐるみ(くたくたS)ガスパール」(2200円)


アイテム名にもあるとおり、セピアカラーの配色が特徴。また、中綿がパンパンに入っていないので、くたっと脱力してくれるのが愛らしく、密度高めのフワフワな毛並みはずっと撫でていたいほど気持ちいい。

リサとガスパールのどちらもゲットして、枕の両サイドにセッティングしたら、寝返りする度に癒やしのひとときが訪れるかも!?購入はリサとガスパールの公式オンラインショップにて。

※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

(C) 2021 Anne Gutman & Georg Hallensleben / Hachette Livre

この記事の画像一覧(全5枚)

キーワード

ページ上部へ戻る