“385円のリサとガスパール”が24時間体制であなたを癒やす!?ミニシリーズがかわいすぎる

2021年5月22日 17:30更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

巷では、ぬいぐるみの癒やし効果が話題になっているという。なんでも、ぬいぐるみに触れたり話しかけたりすることが、セラピー的効果をもたらすのだとか。とはいえ、嫌なことが起きるのはぬいぐるみを置いておける自分の部屋だけに限ったことではないし、いい大人なのでぬいぐるみに話しかけるのはちょっと……という人に、「ミニ リサ」と「ミニ ガスパール」をおすすめしたい。

手のひらにすっぽり収まるマスコットに、ボールチェーンが付いている

【写真】お守りのようにいつでも連れて歩きたい!かわいすぎる「ミニ リサ」はこちら

「ミニ ガスパール」※マスコットサイズ:約H55×W35×D20ミリ


こちらはボールチェーン付きのマスコット。体長わずか5.5センチと、手のひらに収まるミニサイズのリサとガスパールだ。バッグの持ち手やポーチのファスナーなど、いつも持ち歩くものに取り付けておけば、24時間365日、いつでもどこでも触れられる。

大きいサイズのぬいぐるみに話しかけるのは抵抗があっても、お守りのようなサイズのマスコットになら、案外願掛け気分で話しかけられるかもしれない。

しかもこのマスコット、1体たったの385円。こんなにかわいいのに、385円で購入できてしまうのだ。

話しかけなくても、いつも持ち歩くだけできっとあなたを癒やしてくれるはず。リサとガスパール公式オンラインショップにて販売中なので、チェックしてみて。仲良しの友達や恋人とおそろいにするのもおすすめ!

※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

(C) 2021 Anne Gutman & Georg Hallensleben / Hachette Livre

この記事の画像一覧(全3枚)

キーワード

ページ上部へ戻る