ショートヘア&超ミニ!山田優“甘辛スタイル”で美脚披露

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

11/6、「サンシャインシティ」(東京・池袋)の「STAR TREE(スターツリー)」点灯式に、髪を40cmほどカットしたショートヘアの山田優さんが登場。ゴールドの超ミニワンピにロック調のトレンカ&ブーツという“甘辛ファッション”で会場の視線をくぎづけにした。

「新しいことに挑戦したい心境の表れですね」と、髪を切った理由を明かした山田さん。この日のファッションのポイントについては、「ツリーがゴールドなので、それに合わせてゴールドのワンピースを選びました。でもかわいいだけでなく、ロック調のトレンカと合わせることで今流行りの“甘辛スタイル”にしてみました」とコメント。

ちょっと屈むだけで「おっ!」となってしまうようなギリギリのミニスカートから伸びる長〜い美脚には集まった報道陣からもため息がもれるほど。集まった観客からも「かわいい!」と声援が飛んでいた。

今回山田さんがプロデュースしたツリーは、高さ約11m、ゴールドがキーカラーとなった、これまでサンシャインでは展示したことのないような“アダルト”な雰囲気が特徴。「オトナのイメージで考えました。白のポインセチアも見どころですね。デートで大人っぽい雰囲気に浸ってもらえたらうれしいです」と、山田さんもその出来栄えには大満足の様子だ。

また、「沖縄の実家では毎年クリスマスツリーを飾っていたんです。だからツリーが出てくるともうワクワクして…。あ、よく聞かれるんですけど、沖縄だってクリスマスは寒いですからね(笑)」と、子供の頃のクリスマスの思い出も披露。「ちなみに今年は?」という質問に対しては「仕事で忙しいかも…」とちょっと残念そうに答えていた。

「オトナの雰囲気にしたかった」という山田優さんプロデュースの「STAR TREE(スターツリー)」は、12/25(金)まで「サンシャインシティ 専門店街アルパB1 噴水広場」にて展示。クリスマスのデートプランの一つとして、今年も人気が出そうだ。 【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全12枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る