ショートヘア&超ミニ!山田優“甘辛スタイル”で美脚披露

2009年11月7日 7:59更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

11/6、「サンシャインシティ」(東京・池袋)の「STAR TREE(スターツリー)」点灯式に、髪を40cmほどカットしたショートヘアの山田優さんが登場。ゴールドの超ミニワンピにロック調のトレンカ&ブーツという“甘辛ファッション”で会場の視線をくぎづけにした。

「新しいことに挑戦したい心境の表れですね」と、髪を切った理由を明かした山田さん。この日のファッションのポイントについては、「ツリーがゴールドなので、それに合わせてゴールドのワンピースを選びました。でもかわいいだけでなく、ロック調のトレンカと合わせることで今流行りの“甘辛スタイル”にしてみました」とコメント。

ちょっと屈むだけで「おっ!」となってしまうようなギリギリのミニスカートから伸びる長〜い美脚には集まった報道陣からもため息がもれるほど。集まった観客からも「かわいい!」と声援が飛んでいた。

今回山田さんがプロデュースしたツリーは、高さ約11m、ゴールドがキーカラーとなった、これまでサンシャインでは展示したことのないような“アダルト”な雰囲気が特徴。「オトナのイメージで考えました。白のポインセチアも見どころですね。デートで大人っぽい雰囲気に浸ってもらえたらうれしいです」と、山田さんもその出来栄えには大満足の様子だ。

また、「沖縄の実家では毎年クリスマスツリーを飾っていたんです。だからツリーが出てくるともうワクワクして…。あ、よく聞かれるんですけど、沖縄だってクリスマスは寒いですからね(笑)」と、子供の頃のクリスマスの思い出も披露。「ちなみに今年は?」という質問に対しては「仕事で忙しいかも…」とちょっと残念そうに答えていた。

「オトナの雰囲気にしたかった」という山田優さんプロデュースの「STAR TREE(スターツリー)」は、12/25(金)まで「サンシャインシティ 専門店街アルパB1 噴水広場」にて展示。クリスマスのデートプランの一つとして、今年も人気が出そうだ。 【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全12枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る