まもなく23歳!石原さとみがカレンダーで見せた大人セクシーな太もも

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

女優の石原さとみさんが、2010年度のカレンダー発売記念握手会を都内で開催。“オフ”をテーマに撮影されたカレンダーをイメージし、自身のプライベートに近いという白のニット姿で登場した。

「家の中や、ちょっと散歩にでるような雰囲気で撮影しました」と話す来年度のカレンダーは、自然体の姿やリラックスした表情が満載だ。

中でも石原さんがお気に入りなのは、3月・4月のものだそう。グリーンのワンピースを着た石原さんが太ももをあらわにしてカメラをのぞきこむショットには、報道陣も「大人っぽくてかなりセクシーですね!」と大興奮。石原さん自身は「アングルだと思うけど…。大人っぽい?うれしいです」と笑顔を見せた。

12月に23歳の誕生日を迎える石原さんだが、誕生日は「地方のロケで撮影をしていると思います」と、当日にプライベートでパーティーを開く予定はない様子。しかし、先日のハロウィンでは、なんとコスプレパーティーに参加していたことを告白した。

「女の子の友だちとハロウィンパーティーをしました。ホテルの一室を借りて、コスプレしてトランプで遊んだんです」とのこと。「石原さんは何のコスプレを?」と報道陣から問われると、「恥ずかしい…」とテレつつ、「忙しくてコスチュームを買いに行く暇がなかったので、アオザイ(※ベトナムの民族衣装)を着ました」と話した。

以前「26歳で結婚したい」と話していた石原さん、結婚について聞かれると「あと3年かぁ〜」と驚きつつ「年齢問わずステキな女性になって、(結婚)したいですね」とニッコリ。大人の魅力たっぷりの石原さんからますます目が話せない。【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全13枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る