スヌーピーボトルがかわいい!おうちカフェが楽しめるレモネードシロップ

2021年6月12日 10:30更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

はちみつをはじめ、メープルシロップ、アガベシロップなどの天然甘味料を取り扱う「クインビーガーデン」から、スヌーピーデザインのレモネードシロップが登場!おうちで手軽に、レモネードやはちみつレモンを楽しむことができる。

夏らしいさっぱりとした甘み


はちみつ専門店のピュアはちみつと、厳選した国産レモン果汁だけで作られた「スヌーピー レモネードシロップ」(1360円)。5倍希釈タイプなので、レモネードの場合は「シロップ1:炭酸水4」、はちみつレモンの場合は「シロップ1:水4」で割るだけ!内容量はガラス瓶込みで180グラム、1本でコップ約5杯分楽しむことができる。

素材にこだわりたい人にもおすすめ

【写真】木のぬくもりか感じられるキュートなチャーム付き!


取り外し可能なウッドチャームはキーホルダーとして、使い終わったあとの瓶は、キャップを外してディフューザーとして使うことができるので、ゴミの削減にも繋がるうれしいアイテムだ。

購入は、キディランド、クインビーガーデン公式オンラインショップ、クインビーガーデン楽天ショップにて。スヌーピーと一緒に、いつもよりちょっと贅沢なおうち時間を。

※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

(C) 2021 Peanuts Worldwide LLC

この記事の画像一覧(全3枚)

キーワード

ページ上部へ戻る