“スイーツ通”的場浩司が満を持してプリンとシューをプロデュース

2009年11月10日 10:52更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

ガイド本を出版するほど“スイーツ好き”のタレント、的場浩司さんがプロデュースするスイーツ2品が11/10に、セブン-イレブンで発売となる。

そのコワモテからは想像できないほどスイーツ大好きな的場さん。ロケ先では必ずスイーツ店に立ち寄り、1日に必ず1つはスイーツを食べるのだそう。そんな彼が、満を持してスイーツをプロデュースすることに!

今回のスイーツは“美味しくて、手軽に”がテーマ。一品は的場さんのアイデアにより2色のチョコレートを上掛けしたシュークリーム「チョコロックシュー」(150円)。シューの中にあるクリームには、コクのあるカスタードクリームと生クリームをブレンドしている。

そしてもう一品は、的場さんが食べたいプリンを再現した「ミルクたっぷり とろりんプリン」(160円)。とろけるような口どけが特徴で、北海道産の牛乳と生クリームを使ってミルク感もたっぷりだ。

「僕の思いがパンパンッにつまったスイーツです。どちらもおいしく出来上がった自信作ですので、ぜひ、召し上がってみてください!」と的場さん。ちなみに、この商品の開発の様子は11/13(金)「女神のマルシェ」(日本テレビ)で紹介されるのでこちらもチェックを。

芸能界きってのスイーツ通の実力はいかに!? 的場さんが自信たっぷりで送り出すスイーツをぜひご賞味あれ。【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全2枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る