氣志團が実際に着用した学ランを全国のタワレコで展示!

2009年11月10日 12:45更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

07年にリリースしたアルバム『SIX SENSES』以来となる、待望のニューシングル「さよなら世界/おまえだったんだ」を11/11(水)にリリースする氣志團。彼らが同作のリリースに伴い、11/10より全国6店のタワーレコードで“学ラン展”を開催中だ。

この学ラン展は2週間限定のイベントで、「さよなら世界/おまえだったんだ」のジャケット写真やライブで実際にメンバーが着用した学ランを展示。各店で各メンバー1人分の学ランが展示され、札幌ピヴォ店が“西園寺 瞳”、渋谷店が“綾小路 翔”、新宿店が“星グランマニエ”、名古屋近鉄パッセ店が“早乙女 光”、梅田大阪マルビル店が“白鳥雪之丞”、福岡店が“白鳥松竹梅”となっている。

近くのタワーレコードに飾られた学ランを見に行くのも良し、お目当ての学ランを見に遠出してみるのも面白いかもしれない。

また、タワーレコードにて同作を購入すると、綾小路翔のインタビューや今の氣志團がギッシリ詰まった大判フリーペーパー「Kamikaza tribune」が特典として付いてくるので、こちらもぜひゲットしよう。【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全4枚)

大きなサイズで見る

キーワード

カテゴリ:
タグ:
地域名:

関連記事

ページ上部へ戻る