イケない妄想が膨らむ…“男の願望”をかなえる女性用パジャマって?

2009年11月10日 18:45更新

東京ウォーカー

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

急に泊まることになった彼女に、パジャマ代わりに自分のワイシャツを着せる…、男性なら誰しも一度は想像したことがあるのでは? そんな“男の願望”をかなえるために作られたパジャマが話題となっている。

それは、オーダーシャツなどを手掛けるロスコ・インターナショナルが10月から発売している「ガールフレンド・シャツ・パジャマ」(9345円)。男性用ドレスシャツをベースに開発し、従来の高級シャツと同じ素材・縫製で仕上げた本格仕様の女性用パジャマなのだ。

「最初は“男の願望”をかなえようと思い企画しましたが、意外と男女半々の割合でご購入いただいています。商品自体よりも『モデルの女性は誰なのか』という問い合わせが多かったりもするんですが(笑)、それだけ多くの方から“いいな”と思っていただいているということなので、ありがたく感じています」と話すのは、ロスコ・インターナショナルの澤さん。

“願望をかなえつつ、決していやらしくない”ように作ったこのパジャマのボディーサイズは、男性だと身長180cm・体重85kgの人が着用できる「42」。上質でやわらかく肌ざわりの良いシャツ生地、ゆったりした身幅やひざ上あたりまである着丈など、適度な開放感と通気性があって着心地もバツグンだ。

自宅でくつろぎたい女性にも、“願望”をかなえたい男性にもオススメのこのパジャマ。彼氏や彼女のため準備してみるのもいいかもしれませんね! 【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全5枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る