flumpool、au「LISMO!」の人気曲がいよいよ配信開始!

2009年11月11日 17:38更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

au「LISMO!」のCMソングとして現在O.A.中のflumpoolの新曲「見つめていたい」。この楽曲は11/18(水)に配信限定シングルとしてリリース予定となっているが、mu-moではそれよりも1週間早い11/11より独占先行配信をスタートさせた。

flumpoolといえば、昨年のデビュー曲「花になれ」がau「LISMO!」のCMソングに大抜擢され、一気にブレイクを果たしたのも記憶に新しいところ。それ以来、ドラマの主題歌や初の全国ホールツアー、武道館2DAYS公演など次々と成功を収め、人気のみならず実力も証明してきた。そんな彼らが再び飛躍のきっかけとなったau「LISMO!」のCMソングを歌うというのも感慨深いところ。またこの楽曲は、北川悦吏子原作・岩井俊二プロデュースのauオリジナルドラマ「恋ばな〜スイカと絆創膏〜」のテーマソングにも選ばれており、ますます脚光を浴びそうだ。

そんな注目の新曲に続き、12/23(水)にはなんと待望の1stフルアルバム『What's flumpool!?』をリリースする。このニューアルバムはCD収録時間限界となる80分にギッシリと楽曲を収録した快作となっており、シングルに続いて大ヒットの予感大!

また、来春には46公演にも及ぶ全国ツアーも予定されており、年末から来年にかけてますますflumpool旋風が吹き荒れることは間違いなさそうだ。【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全1枚)

大きなサイズで見る

キーワード

カテゴリ:
タグ:
地域名:

ページ上部へ戻る