あの人も?瑛太がケータイ新CM発表会で「女性はいいにおい」

2009年11月12日 13:25更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

12日、都内で開かれた「富士通ケータイ 2009年冬モデル」の新機種・新CM発表会に、CMキャラクターを務める俳優の瑛太さんが登場。CM第2弾の撮影エピソードなどを語った。

今回のCMは、11月以降に発売される3機種に合わせて制作された全5篇。キャスターや恋人、ビジネスマンに扮していろいろな顔を見せる瑛太さんが見どころだ。

防水機能をアピールする「ニュースキャスター」篇では、本人が「やり過ぎてしまいました」と言うほど、大雨の中で今まで見せたことのないような形相での絶叫レポートを大熱演。その撮影を振り返り、「何パターンも撮影したのですが、OKが出なくて。メガネがずり落ちてきて、スタッフの笑い声が聞こえたんですが、それが使われていました(笑)。一生懸命演技するのは大切ですね」と語った。

また、香水を付けて香りを持ち歩けるフレグランスケータイを紹介する「デート」篇では、恋人とのデートシーンを演じて「恥ずかしかった」とテレ笑い。「さりげなく香水をつける女性は好き?」という質問に、「さりげなくでも、そうでなくてもどちらでもいいと思います。女性は基本的にいいにおいですよね」と発言して会場を笑わせ、終始なごやかムードの記者会見となった。

瑛太さんが出演する「docomo PRIME series F-01B」「docomo STYLE series F-02B」「docomo SMART series F-03B」の新CMは11/20(金)から全国で順次オンエア。【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全16枚)

大きなサイズで見る

キーワード

カテゴリ:
タグ:
地域名:

関連記事

ページ上部へ戻る