イケメン瑛太がケータイ新CMで“変顔”炸裂の大熱演!

2009年11月12日 17:01更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

12日、都内で開かれた「富士通ケータイ 2009年冬モデル」の新CM発表会が開かれ、イメージキャラクターを務める俳優の瑛太さんが登場。11/20(金)からオンエアされる計5本の新CM5篇がお披露目された。中でもニュースキャスターに扮した『ニュースキャスター』篇は、普段見せることのない彼の“鬼気迫る形相”が見ものだ。

今回のCMで瑛太さんは、ニュースキャスター、恋人、ビジネスマンに扮している。特に印象的なのは「docomo PRIME series F-01B」を紹介する『ニュースキャスター』篇。瑛太さん扮するニュースキャスターがスタジオから最新モデルの機能を解説し、女性キャスターをカメラでパシャリ。その美しさに驚き、次はスタジオを出て雨に打たれながら防水機能をレポートするというもの。この“絶叫レポート”がスゴイ。”あれ、瑛太クン、その顔OK?”と思うくらいの変顔になってしまっているのだ。

激しい雨に打たれて頭からびしょぬれになりながら、瑛太さんが絶叫レポート! 瑛太さんの熱演と降りしきる雨にメガネもずり落ちてしまうほどで、本人も「(自分の)イメージとちょっと違っちゃったかも」とテレ笑い。「何パターンも撮影したのですが、OKが出なくて。メガネがずり落ちてきて、スタッフの笑い声が聞こえたんですが、それが使われていました(笑)。一生懸命演技するのは大切ですね」とのこと。普段のクールなイメージとは打って変わったコミカルな演技と表情に注目だ。

ほか、香水をつけて香りを楽しめるフレグランスケータイ「docomo STYLE series F-02B」を紹介する『デート・女』篇と『デート・男』篇では、恋人と過ごす甘〜い時間を演じている。「好きだよ、この香り」「好きでしょ、この香り」と瑛太さんの優しい眼差しと甘いささやきが魅力的だ。またビジネスマンに扮した「docomo SMART series F-03B」の『見た目も中身も・ブラック』篇と『同 ブラウン』篇ではスーツを着込み、クールなナレーションでスタイリッシュなケータイを表現している。

瑛太さんの熱演が見られる新CMは11/20(金)から全国で順次オンエア。彼のさまざまな顔を楽しもう。【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全20枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る