“カップヌードル形”電気ケトルで湯沸しタイムも楽しく!

2009年11月17日 12:06更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

日清は、11/16から「カップヌードル」シリーズを対象としたプレゼントキャンペーンを実施中。これは“世界初のカップめん”「カップヌードル」の日ごろの愛顧に感謝の気持ちを込めて行うもので、「カップヌードル形電気ケトル」が抽選で合計1万人に当たるというもの。

賞品となる“電気ケトル”は、コンパクトで使い勝手のよい小容量サイズ。「カップヌードル」のレギュラーサイズやビッグサイズを食べるのにちょうどいい湯量を“使う分だけ”沸かせる仕様になっていて、お茶やコーヒーをちょっと飲みたい時にも活躍しそうだ。

「カップヌードル形の電気ケトルという“オリジナリティー”と“利便性”を追求したプレミアム感たっぷりの賞品です。コンパクト設計で置く場所を選ばず、安全設計で倒れてもお湯がこぼれにくい。暮らしにフィットしたシンプルデザインでムダなく調理できます!」と話すのは、マーケティング部の小野寺さん。

「カップヌードル」の持つ世界観を反映して、“カップヌードルライフ”にかかわり合いのあるものを提供したいと考えたという同社。日ごろ、購入しているユーザーに喜んでもらえるものは何かと考えた時、人気沸騰中の“電気ケトル”に行き着いたという。

対象商品は、カップヌードル群9種、カップヌードルビッグ群4種、カップヌードルマイ・レンジタイム群2種、カップヌードルライト群2種(カップヌードルミニ群、スープヌードル群、カップヌードルリフィル群は対象外)。このほか、期間中に発売されるカップヌードルシリーズの新商品も対象となり、フタ止めシール・開封用シールを2枚1口として郵送で応募する。

期間は2010年3/31(水)まで。このキャンペーンでしか手に入らない「カップヌードル形電気ケトル」をぜひゲットしてみては? 【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全4枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る