つむぱぱとポケットサイズのマグボトルがコラボ!かわいくて便利すぎ

2021年8月19日 17:30更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

インスタグラマーの つむぱぱ が、世界最小クラスの「マグボトル」とコラボ!やさしい絵柄と小さなマグボトルの愛らしさがマッチしていて、かわいいの二乗状態となっている。

「つむぱぱ 140ml ステンレスボトル」(各1980円)

絵柄は全部で4種類。つむぱぱの娘、つむぎちゃんが黄色の花を背負った“イエローフラワー”、弟のなおくんがパン屋さんに扮した“つむぱん”、雨の日におでかけするつむぎちゃんを描いた“RAINY DAY”、つむぎちゃんがレコードに聴き入る“レコード”と、どれもキュンとするデザイン。

【写真】「ちょっとだけ飲みたい」に応えた世界最小クラスのマグボトルは、小型バッグにも余裕で入る

シンプルな構造で、保冷も保温もOK!

「マグボトル」は、保温・保冷をしながら、ちょこっとだけの飲み物を持ち歩けるのが最大の利点。手のひらサイズなので、サコッシュやウエストポーチにも余裕で入る。

プライスは各1980円。購入は、東亜金属株式会社が運営する楽天ショップ「雑貨店メルペール」にて。家族みんなで使いたい!

※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

(C)TSUMUPAPA Inc

この記事の画像一覧(全7枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

ページ上部へ戻る