スヌーピーの保冷バッグが万能!キャンプもピクニックもスーパーもお任せ

2021年9月2日 10:30更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

屋外で3密を回避できることから、ますます人気が高まっているアウトドアレジャー。近場の公園でのピクニックから、テントに泊まるようなキャンプまで、各々が経験値に合わせて楽しめるのも魅力!気軽なレジャーを楽しみたいなら、 PEANUTS(ピーナッツ) の公式オンラインショップ「おかいものSNOOPY」で発売中の 「おうちアウトドア」シリーズ がきっと役立つはずだ。

“家でも外でもスヌーピーと一緒に楽しめる”ことに特化した「おうちアウトドア」シリーズでは、実際にアウトドアレジャーで使うのはもちろん、普段の生活でも使えるアイテムをラインナップ。山登りを楽しむスヌーピーとウッドストックの絵柄がトレードマークで、アウトドアテイストの色使いやデザインが気分を盛り上げてくれる。

登頂に成功し、誇らしげな表情のスヌーピーがかわいい!


中でも特におすすめしたいのが、2タイプの「保冷バッグ」。

アウトドアでもスーパーの買い物でも使える

「保冷バッグスクエア」(3300円)※サイズ:約H230×W280×D200ミリ

「保冷バッグスクエア」(3300円)は、クーラーボックスのような箱型の保冷バッグ。底がしっかりしているので安定感があり、大きめの弁当箱と500ミリリットルのペットボトルがすっぽりと収まる大容量。フタに保冷剤ポケットが付いていて便利だ。

「保冷バッグトート」(3300円)※サイズ:約H300×W450×D150ミリ(持ち手含まず)

また、「保冷バッグトート」(3300円)は、一泊旅行程度の荷物なら余裕で入る大型トート。バッグそのものには保冷効果はないが、バッグに収まるサイズの保冷ポーチが付属している。

どちらも、ピクニックやキャンプに最適!そして、普段はエコバッグとしても使えるうえ、ソフトな素材なので収納場所に悩む心配もない。ベランダや庭でキャンプごっこを楽しむときにも、アウトドアなムードを演出してくれそうな「おうちアウトドア」シリーズ。気になったら公式ショップをチェックしてみて!

※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

(C) 2021 Peanuts Worldwide LLC

この記事の画像一覧(全13枚)

キーワード

ページ上部へ戻る