旧友SHIHO&ほしのあきが女の友情で報道陣をけん制

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

ユニクロを運営するファーストリテイリング傘下の「キャビン」が13日、レディスカジュアルブランドの「サジ」と「アランシーネ」の新作アウター発表会をユニクロ銀座店で開催。コートをプロデュースしたモデルのSHIHOさんと、ゲストとしてタレントのほしのあきさんが登場し、高校時代からの友人だというSHIHOさんがほしのさんの恋愛を暴露した。

ほしのさんはワンピースとロングブーツにSHIHOさんプロデュースの「美シルエットコート」をはおり、頭には大きな赤いリボン、という姿。実は2人は高校の同級生で、“しほ”“あっきー”と呼び合うほど大の仲良し。今回はSHIHOさんからのリクエストでほしのさんがモデルを務めることになり、久しぶりにゆっくり会えたと2人ともご機嫌だ。

今年、総合格闘家の秋山成勲さんと結婚したSHIHOさんだが、ほしのさんは仕事で式に出席できなかったのだそう。「ウエディングドレス姿を某週刊誌で見ました! ああゆうのを見るといいなぁと思うけど仕事で着ているから、ま、いっかって。今年ももう何回も着たから婚期も遅れちゃったかな〜」と、やんわりと報道陣をけん制。前日に行われた別のイベントで、噂になっている若手騎手・三浦皇成さんとの“結婚・引退説”を否定したほしのさんだが、この日もあらためて否定した形となった。

また、お互い恋の相談はしないの?という質問に「昔はしたよね。あっきーは片思いが多いので」とSHIHOさんがほしのさんの恋愛を暴露。そこにすかさず報道陣が「今は片思いじゃないのでは?」と突っ込んだものの、「え〜?」というほしのさんにSHIHOさんが「どうなんでしょう?」とニンマリ笑って助け舟。女の友情で報道陣を煙に巻いた。

「SHIHOのこだわりがいっぱいつまったコート。この冬はこの『美シルエットコート』を着てほし〜の」とほしのさんがアピールするSHIHOさんプロデュースのコートは1万6900円。銀座店でのみ11/13(金)から先行発売し、全国のザジ83店舗で11/16(月)から発売される。【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全9枚)

キーワード

カテゴリ:
タグ:
地域名:

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る