旧友SHIHO&ほしのあきが女の友情で報道陣をけん制

2009年11月13日 13:17更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

ユニクロを運営するファーストリテイリング傘下の「キャビン」が13日、レディスカジュアルブランドの「サジ」と「アランシーネ」の新作アウター発表会をユニクロ銀座店で開催。コートをプロデュースしたモデルのSHIHOさんと、ゲストとしてタレントのほしのあきさんが登場し、高校時代からの友人だというSHIHOさんがほしのさんの恋愛を暴露した。

ほしのさんはワンピースとロングブーツにSHIHOさんプロデュースの「美シルエットコート」をはおり、頭には大きな赤いリボン、という姿。実は2人は高校の同級生で、“しほ”“あっきー”と呼び合うほど大の仲良し。今回はSHIHOさんからのリクエストでほしのさんがモデルを務めることになり、久しぶりにゆっくり会えたと2人ともご機嫌だ。

今年、総合格闘家の秋山成勲さんと結婚したSHIHOさんだが、ほしのさんは仕事で式に出席できなかったのだそう。「ウエディングドレス姿を某週刊誌で見ました! ああゆうのを見るといいなぁと思うけど仕事で着ているから、ま、いっかって。今年ももう何回も着たから婚期も遅れちゃったかな〜」と、やんわりと報道陣をけん制。前日に行われた別のイベントで、噂になっている若手騎手・三浦皇成さんとの“結婚・引退説”を否定したほしのさんだが、この日もあらためて否定した形となった。

また、お互い恋の相談はしないの?という質問に「昔はしたよね。あっきーは片思いが多いので」とSHIHOさんがほしのさんの恋愛を暴露。そこにすかさず報道陣が「今は片思いじゃないのでは?」と突っ込んだものの、「え〜?」というほしのさんにSHIHOさんが「どうなんでしょう?」とニンマリ笑って助け舟。女の友情で報道陣を煙に巻いた。

「SHIHOのこだわりがいっぱいつまったコート。この冬はこの『美シルエットコート』を着てほし〜の」とほしのさんがアピールするSHIHOさんプロデュースのコートは1万6900円。銀座店でのみ11/13(金)から先行発売し、全国のザジ83店舗で11/16(月)から発売される。【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全9枚)

大きなサイズで見る

キーワード

カテゴリ:
タグ:
地域名:

関連記事

ページ上部へ戻る