まだまだ知らないボイメンの魅力がたっぷり!「ボイメンWalker 2」が発売!!

東海ウォーカー

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア
「ボイメンWalker 2」の表紙。ブルーのロゴが目印だ!


名古屋から全国へ、着々と人気が広がっている「ボイメン」ことBOYS AND MEN。彼らの魅力をギュッと詰め込んだ1冊「ボイメンWalker 2」が、2017年3月29日に発売された。これは、大好評を博した「ボイメンWalker」の第2弾だ。

メンバーの花婿姿がまぶしい!!目玉企画「Just Married!」はボイメンと結婚した気分になれる!?(C)KADOKAWA/撮影=ケイズテクノ


今回の目玉はなんといっても「Just Married!」と題した完全撮り下ろし企画。メンバーとの結婚を疑似体験できる、リアルなシチュエーションを掲載している。タキシードや紋付き袴の花婿に身を扮したメンバーの姿はファン必見だ。

あの感動をふたたび!2017年1月7日の日本武道館ライブを振り返る(C)KADOKAWA/撮影=ふるさとあやの


ほかにも、注目のコンテンツがたくさん!巻頭では、2017年1月7日に行われた初の日本武道館単独ライブに密着。稽古やリハーサルの様子から本番までを時間軸を追って紹介。本番は、セットリストに沿って全曲をレポートしている。また、メンバーそれぞれが「今」を語るインタビューも含め、彼らが日本武道館ライブに向き合う姿を全16ページにわたって展開。また、現在開催中の47都道府県ツアーの初日レポートと、ツアーで販売されている”ちょっとシュールな”ご当地タオルコレクション全47パターンも一挙に公開している。

「もしも彼が○○だったら♥」の総集編では、大工編の田村侑久のほか全20回分を一挙にプレイバック!(C)KADOKAWA/撮影=ふるさとあやの


さらに、「東海ウォーカー」で連載中の人気企画「もしも彼が○○だったら…♡」の総集編では、第20回まですべての回をプレイバック!ホテルマン姿の田中俊介や歯科医師姿の辻本達規など、なつかしい写真も多数掲載されている。未公開カットもあるので要チェックだ。

そのほか、前回好評だった“歴史年表”の最新版や、メンバーの個人ヒストリーでは幼少期の貴重なショットも見られる。メジャーデビューが決定した新ユニット・祭nine.と、BOYS AND MEN研究生のページも!特別付録には、撮り下ろしA3サイズポスターと、「東海口説きグランプリ~花婿編~」を収録したDVDが付いてくる。

そんな「ボイメンWalker 2」を購入すると、一部書店では特典として生写真がもらえる。なくなり次第終了なので、早めにゲットしよう!

ボイメンのさらなる魅力に出合える「ボイメンWalker 2」。ビギナーからコアなファンまで楽しめるこの1冊で、彼らをもっと好きになること間違いなしだ!【東海ウォーカー/矢野杏奈】

矢野杏奈

この記事の画像一覧(全4枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!2024年の桜開花予想はこちら

ページ上部へ戻る