スヌーピーのクリスタルパズルはおうち時間にぴったり!作って飾って楽しもう

2021年9月15日 17:30更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

自宅にいる時間が長くなり、没頭できる趣味や遊びが欲しいと思っている人も多いのでは?そんな人におすすめなのが、透明ピースを組み立てて作る「クリスタルパズル スヌーピー&チャーリーブラウン」(3300円)。時間を忘れて楽しめるパズルは、まさにおうち時間にうってつけのアイテムだ。

おうち時間にぴったりな新商品

【写真】チャーリー・ブラウンにキスをするスヌーピーがかわいすぎる!

透明のピースを組み上げる立体ジグソーパズル


全部で77ピースの立体パズルは、ビッグサイズで組み応えがあり、意外と難しそう。完成するとスヌーピーがチャーリー・ブラウンにキスをしているかわいいシーンができあがる。組み立てる時間が楽しいのはもちろん、完成後もインテリアとして置いておけるのがうれしい。自宅用はもちろん、ちょっとしたギフトにもおすすめだ。

インテリアとしても楽しめる※ライトは別売り

かわいいパッケージは、ギフトにもぴったり!


商品は、ジグソーパズル販売店、家電量販店、株式会社ビバリー公式サイトなどにて販売中。子供から大人まで、幅広い世代が楽しめる立体パズル。おでかけができずに時間を持て余しているという人は、ぜひトライしてみて!

※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

(C) 2021 Peanuts Worldwide LLC

この記事の画像一覧(全5枚)

キーワード

ページ上部へ戻る