スヌーピーのオリジナルナッツが間食に最適!おしゃれに小腹を満たそう

2021年10月1日 09:15更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

食は健康と美容の源なので、できるだけ身体に良いものを摂りたい!……とは思いつつも、夏の胃腸疲れが回復してきた今の時季、食欲が暴走してしまうこともしばしば。

そこでおすすめしたいのが、 スヌーピー のラベルがかわいくておしゃれな「オリジナルナッツ」(各540円)。

手掛けるのは、PEANUTS(ピーナッツ)と縁深いアメリカ西海岸がテーマのカフェ「PEANUTS Cafe(ピーナッツカフェ)」。1パック50グラムずつ、ナッツの種類もフレーバーも豊富なので、飽きずに少量ずつ食べられるのが魅力だ。食物繊維がたっぷりで不飽和脂肪酸が多く含まれ、GI値も低めと、ナッツは栄養分がとっても優秀。

「オリジナルナッツ ローステッド カシューナッツ」(540円)※内容量:50グラム

【写真】噛む程にやさしい甘さが口いっぱいに広がる

カリッと香ばしい味わいのためにこだわって焙煎したアーモンド

大粒のクルミ、カシューナッツ、アーモンドのミックス

素材そのままの味を楽しみたい人は、「ローステッド カシューナッツ」、「ローステッド アーモンド」、「ローステッド ミックス」の3品がおすすめ。

しょっぱいものが欲しい時はコレ!

ついつい止まらなくなるおいしさ

糖分を欲している時、少量で満足できそう

そのまま食べるのはもちろん、サラダにかけても◎

もう少しおやつっぽさが欲しい人は、ギリシャ産オリーブオイルとフランス産ゲランドの塩で味付けした「ローズマリー&オリーブオイル」、バターミルクの塩味とハチミツの甘みが絶妙な「ハニーバター」、くるみとアーモンドにホワイトチョコをコーティングした「ホワイトチョコレート」、14種類のスパイスから作られた「チャットマサラ」の4品がぴったりだ。

パッケージはチャック付きなので、持ち歩きにも便利。ナッツは間食だけでなく、食前に少しだけ食べることで、食べ過ぎを抑える効果もあるんだとか。

こちらのナッツは、「PEANUTS Cafe」のオンラインショップにて販売中。店舗が近くになくても手に入るので、ぜひ利用してみて!

※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

(C) 2021 Peanuts Worldwide LLC

この記事の画像一覧(全14枚)

キーワード

ページ上部へ戻る