スヌーピーのフィギュアに新作が登場!2022年の干支「寅」デザインも

2021年10月6日 10:30更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

スヌーピー をキャンバスに見立て、全面に緻密なデザインが施されたフィギュア「VARIARTS(ヴァリアーツ) スヌーピー」(各3278円)に、新デザインが仲間入り!

季節のイベントに合わせ、これまでもさまざまなデザインを展開してきた同シリーズ。第11弾となる今回は、2022年の干支をモチーフにした「021 寅」と、蓄光素材で夜空の星のように光る「022 アストロノーツ」の2種類が登場した。

細かい柄まで描かれた緻密なデザインにも注目


2022年に向けて準備しておきたい「021 寅」は、寅柄のジャケットを着たスヌーピーがキュートなアイテム。「寅」と書かれたスタンド付きで、まさに新年の飾りにぴったりだ。

【写真】寅柄のジャケットを着たスヌーピーがかわいすぎる!

新たな年をスヌーピーと一緒にお祝い


「022 アストロノーツ」には、宇宙飛行士姿のスヌーピーがデザインされている。ホワイト部分が蓄光素材となっているため、暗い場所では、夜空を照らす星のように光るのもポイント。季節を問わず使えるデザインなので、1年をとおして飾っておけるのもうれしい。

シルバーの宇宙服に赤の差し色が映える、おしゃれな配色

サイズは全長約7.5センチ

いくつかコレクションして並べれば、もっと賑やかに!


どちらも受注数量限定生産アイテムとなっており、現在アイアップ公式オンラインショップにて予約受付中。※初回受注締切は2021年10月17日(日)まで、2022年1月順次発送予定

かわいいスヌーピーに斬新なアートが施された、インテリアにぴったりの「VARIARTS スヌーピー」シリーズ。気になった人はぜひ、公式サイトをチェックしてみて!

※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

(C) 2021 Peanuts Worldwide LLC

この記事の画像一覧(全7枚)

キーワード

ページ上部へ戻る