アロマの香りで華やかな気分に!「プルーム・テック・プラス」に新フレーバーが登場

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

JTが販売している低温加熱型の加熱式たばこ用デバイス「プルーム・テック・プラス」シリーズの専用たばこカプセルに、2つの新フレーバーが仲間入り。2021年10月4日(月)より「CLUB JT オンラインショップ」と全国の「Ploom Shop」、一部たばこ販売店にて、数量限定で発売される。

おうち時間のオフタイムに、リフレッシュしながらも気分が上向きになれそうな2つの新フレーバーが誕生

今回発売されるのは、「ピアニッシモ・ベルガモット・ミント」と「ピアニッシモ・キンモクセイ・ミント」の2つ。どちらもアロマの香りに着目した、メンソールタイプのたばこカプセルだ。ゆったり過ごすオフタイムにもぴったりな気品あふれるベルガモットの香りと、秋を思わせる甘く優しいキンモクセイの香りが、リフレッシュタイムを華やかに彩る。

ほっとするような香りに心地よいメンソール感が加わった「ピアニッシモ・ベルガモット・ミント」(580円)

うっとりする甘い香りとすっきりとした爽快感が絶妙なバランスで融合した「ピアニッシモ・キンモクセイ・ミント」(580円)

開発のポイントを広報担当者に聞いたところ、「今回発売する商品はアロマのような香りが特長ですが、もちろん香りだけでなく味わいにもしっかりご満足いただけるようなフレーバーを目指して開発を行いました」と答えた。

対応デバイスである「プルーム・テック・プラス」シリーズは、たばこの臭いが無臭レベルで、健康懸念物質も約99%オフできることから、家の中でも自由に喫煙を楽しめると人気を博している。広報担当者が「『プルーム・テック・プラス』シリーズは、気分転換したいご自宅でのオフタイムにぴったりな商品です。今回発売するたばこカプセルと組み合わせて、ベルガモットとキンモクセイの香りを楽しみ、秋のオフタイムを晴れやかな気持ちで過ごしていただければうれしいです」と話すように、デバイスの特長とアロマの香りをイメージした新フレーバーの親和性は非常に高い。

【写真】2月に発売された「プルーム・テック・プラス・ウィズ」(2980円)。新型のコンパクトなデバイスで、新しい2つの香りを楽しもう

加熱待ち時間が約0秒で、使いたい時に使いたい分だけ楽しめる「プルーム・テック・プラス」(2980円)

ライフスタイルの変化に伴い増加傾向にある”おうち時間”を、豊かに彩る香りの新提案。2つのたばこカプセルは期間限定発売なので、気になる人は早めにチェックしよう。デバイスを持っていない人は、10月4日(月)から11月28日(日)まで行われる「プルーム・テック・プラス・ウィズ」の1000円値引きキャンペーンをうまく活用してほしい。


※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

この記事の画像一覧(全5枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

イルミネーション特集

イルミネーション特集

全国約700カ所のイルミネーションを、地図や電球数など充実のデータと、人気順から探せる便利な機能で完全ガイド!

CHECK!六本木周辺のイルミ情報はこちら

人気ランキングも要チェック!

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

いちご狩りの人気スポットランキング

お花見ガイド

お花見ガイド

お花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!河津桜の情報はこちら

お花見・桜名所ランキングもチェック!

ページ上部へ戻る