つむぱぱ公式オンラインショップの「パン缶」がキュート!災害時用の保存食としても

2021年10月9日 17:30更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

人気インスタグラマーの つむぱぱ の公式オンラインショップがオープンした。

つむぱぱといえば、娘のつむぎちゃんと弟のなおくん、愛猫のはじめ、しっかり者のママとのほっこりとした日常のエピソードが絶大な支持を得ている。家族をモチーフにした愛らしいグッズも人気で、各地で開催されるポップアップショップはいつも話題。公式ショップなら、センス抜群のつむぱぱグッズがいつでも買えて、新作の情報も逐一チェックできる!

「パン缶」(各810円)※内容量:各100グラム

「紅茶缶」(各1540円)※缶ケース:約H35×直径80ミリ、缶マグネット:直径約54ミリ


中でもおすすめはフードカテゴリー。ブルーベリー味、ストロベリー味、オレンジ味の「パン缶」(各810円)、2種類のパッケージから選べる「紅茶缶」(各1540円)が発売されている。こちらのパンは長期保存が可能なので、災害時用の保存食として活用可能。

「紅茶缶」にはフタにマグネットが付いていて、中身を味わったあとまで考え尽くされているあたりは、さすがつむぱぱ!

フタの中央にマグネット付き


フード類のほかにも、名入れ可能なグッズや、外出時にドアノブや公共交通機関の吊り輪を素手で触りたくない時に大活躍のグッズなど、気になるアイテムが盛りだくさん。ぜひチェックしてみて!

※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

(C)TSUMUPAPA Inc.

この記事の画像一覧(全14枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

ページ上部へ戻る