『ラブライブ!サンシャイン!!』が実写映像化!?公式サイトで動画公開
東京ウォーカー(全国版)
4月1日(土)に、今秋TVアニメ2期が決定している『ラブライブ!サンシャイン!!』の公式サイトで最新の動画が公開された。

物語の舞台となる沼津の海から始まる本動画には、実写映像化という重要な告知がなされている。

桜内梨子が海岸で目を覚ますと、そこには高海千歌と渡辺曜がいた。とある異変に気づいた3人は、ひょんなことからスクールアイドルを目指していくことになるが…。映像には、松浦果南や小原鞠莉など、TVアニメでおなじみのメンバーも登場する。

実はこの作品、エイプリルフールのために用意された特別映像。実写化と銘打って公開された映像だが、はたしてその真偽のほどは?気になる内容は公式サイトでチェックしよう。【ウォーカープラス編集部】
この記事の画像一覧(全3枚)
キーワード
テーマWalker
テーマ別特集をチェック
季節特集
季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介
全国約900件の花火大会を掲載。2025年の開催日、中止・延期情報や人気ランキングなどをお届け!
ゴールデンウィーク期間中に開催する全国のイベントを大紹介!エリアや日付、カテゴリ別で探せる!
おでかけ特集
今注目のスポットや話題のアクティビティ情報をお届け
キャンプ場、グランピングからBBQ、アスレチックまで!非日常体験を存分に堪能できるアウトドアスポットを紹介