スヌーピー×アミノメイソンのコラボボトルが今年も登場!数量限定なので要チェック

2021年10月21日 10:30更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

ヘアケアブランド「Amino Mason(アミノメイソン)」から、スヌーピーデザインのパッケージが今年も登場!シャンプー&トリートメント限定キット2種とヘアオイル2種、計4種が数量限定で販売中だ。第2弾は、 PEANUTS(ピーナッツ) の仲間たちが髪をケアして、キレイになる様子を描いた大人かわいいボトルが目印。

大人かわいいデザインがポイント!


「シャンプー&トリートメント限定キット」(各3080円)は、“しっとり”と“さらさら”の仕上がりで選べる2種類を展開。独自開発成分のスーパーアミノ酸に加え、ハチミツ、アボカド油などの自然由来成分や、ダメージを補修するミルク由来のクリームブレンドを組み合わせて作られている。

“しっとり”はホワイトローズの香り

潤いにこだわり抜いた「ディープモイスト」シリーズは、乾燥によってパサついたダメージをしっかり補修してくれる。洗い流したあとも潤いのヴェールで髪を包み、髪の内部から毛先までしっとりまとまる仕上がりに。

“さらさら”はピオニーローズの香り

毛先までさらさらの指通りに仕上がる「スムースリペア」シリーズは、ダメージで空洞化した髪内部に補修成分を浸透促進サポート。パテで埋めるように補修して、キューティクルの凹凸も滑らかに整え、毛先までするんとさらさらに。仕上がりや香りが異なる2種類から、好みに合わせて選んでみて。

【写真】かわいいスヌーピーボトルで、いつものヘアケアをもっと楽しく!

ポンプ式の「ヘアオイル」(1540円)も2種類登場。濡れた髪にも乾いた髪にも使えるので、お風呂上がりやドライヤーのあと、朝のスタイリング時など、さまざまなシーンで活躍してくれる。

軽めの仕上がりが好きな人はこちらがおすすめ

べたつかずに、瞬時に浸透する「ディープモイスト ヘアオイル スヌーピー2nd」(1540円)。さらりとしたテクスチャーで浸透補修し、パサつき・うねり・広がりなども抑える。さらっと軽いつけ心地が好きな人や、オイル初心者におすすめ!

秋冬に向け、保湿力を重視したい場合はこちら

「ディープモイスト ヘアオイルEX スヌーピー2nd」(1540円)は、ダメージを補修し、まとまりが持続する濃密なタイプ。こっくりとしたテクスチャーで、髪を乾燥から守り、艶髪を1日中キープしてくれる。特に乾燥が気になるこれからの季節にうってつけだ。

購入は、全国のバラエティショップ・ドラッグストア、またはステラシード公式オンラインショップにて。スヌーピーと一緒なら、どんなに疲れた日でも楽しみながらケアできそう。数量限定なのでお見逃しなく!

※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

(C) 2021 Peanuts Worldwide LLC

この記事の画像一覧(全6枚)

キーワード

ページ上部へ戻る