おかいものスヌーピー恒例「純金開運カレンダー」の受注締め切り迫る!

2021年11月16日 17:30更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

PEANUTS(ピーナッツ) グッズを取り扱う公式オンラインショップ「おかいものSNOOPY(スヌーピー)」では、今年も純金素材を贅沢に使用したカード型カレンダーの受注販売がスタート!ショップ限定販売かつ、受注生産という貴重なアイテムで、毎年大好評を得ている人気商品だ。

「【おかいものSNOOPY限定】純金開運カレンダー2022」(1万3000円)※サイズ:約5.4×8.6センチ

【写真】裏面にカレンダーが。下部には純度99.99%の純金であることを示す三菱マテリアルトレーディングの保証マーク入り

市松模様柄にスヌーピーのアートが映える

カードと同じサイズなので、名刺入れや財布に入れておける

パッケージも上品!


このアイテムは、純度99.99%の薄板を一般的なカードのサイズ(約5.4×8.6センチ)に仕立て、保護ラミネートの上にスヌーピーアートを施したもの。このラミネートはメーカー独自の技術によるもので、金本来の美しさを引き立てながら純金の手触りを味わえるのだそう。

スヌーピーのアートは今年も魅力的!2022年の干支、寅に扮したスヌーピーは、眼光鋭く虎になりきり、まるで獲物を狙っているかのよう。スヌーピーのことだから、獲物はきっとチョコチップクッキーに違いない!?

金地金価格の急上昇により1万3000円と少々値は張るものの、2022年への期待を込めてぜひ手に入れておきたい一品だ。カードサイズなので財布のカードポケットにも収まる。常に持ち歩いて運気アップを祈念しよう!

受注申し込みの締め切りは、2021年11月30日(火)まで。年末年始の贈答品にもぴったりなので、手に入れたい人は「おかいものSNOOPY」をチェックしてみて。

※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

(C) 2021 Peanuts Worldwide LLC

この記事の画像一覧(全5枚)

キーワード

ページ上部へ戻る