スヌーピーデザインの「蒸気でホットアイマスク」が登場!数量限定なのでお見逃しなく

2021年11月18日 10:30更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

花王の人気商品「めぐりズム 蒸気でホットアイマスク」から、 スヌーピー をモチーフにした限定デザインが発売中!じんわりと目元を温めてくれるアイマスクと、かわいいスヌーピーの相乗効果で、身も心もほぐれるとっておきのリラックスタイムを過ごせそう。

さりげなくアイマスクを手に持ったスヌーピーがキュート

【写真】個包装もスヌーピーデザイン!かわいすぎる全5種類をチェック

限定デザインは、スヌーピーをはじめとするPEANUTS(ピーナッツ)のキャラクターたちが描かれたボックスが目印に。さらにボックスだけでなく、個装袋のパッケージにもスヌーピーたちの姿が!コミックの一部を切り取ったかのような、カラフルで愛らしい全5種類のデザイン展開となっている。いずれもランダムでセットされているため、どのデザインに出合えるかは、箱を開けてみてからのお楽しみだ。

アイマスク本体にもスヌーピーがたくさん!

さらに、アイマスク本体にもスヌーピーがぎっしり!寝そべったり、ウッドストックとハグをしたりと、さまざまな表情のスヌーピーにほっこり癒やされる。パソコンやスマホを長時間見続けた日は、スヌーピーのアイマスクで疲れ目をほぐしてあげよう。

全国のドラッグストア等にて、オープン価格で販売中。数量限定品なので、店頭で見かけたらぜひゲットして!

※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

(C) 2021 Peanuts Worldwide LLC

この記事の画像一覧(全3枚)

キーワード

ページ上部へ戻る