“メイクしたまま即寝”もOK!「24時間ファンデ」が飛び売れ中

2009年11月26日 10:18更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

忘年会などで酒の席が増える年末、気が付いたらメイクをしたまま寝ちゃってた…なんて経験、一度はあるはず。でも、そんな夜でも安心のコスメが、今売れまくっている。24hコスメから発売中の、その名も「24h ファンデーション」(4980円)だ。

ヒミツは、天然のスキンケア成分だけでできていること。サンゴ粉末が皮脂を吸収、天然のアロエベラ葉エキスが保湿をし、ニキビ薬としても使われるひまし油などが入ったこのファンデーションは、合成成分が当たり前のコスメ界の中で、実はかなり希少な存在なのだ。

その効果は“美容液レベル”と言われるほど。天然のミネラルには保湿効果があり、ファンデーションを塗るだけで“肌がしっとりする”ほか、“石けんで落とせる”“天然由来のUVカット効果もある”など、まさにその効果は至れり尽くせりなのだ。

もともと幼いころ、アトピーで悩まされたという同社の女性社長が“天然・自然の成分、製法”にこだわって作った同ファンデーション。発売した10月から徐々に注目を集め、流行発信ショップ「ランキンランキン」では、すべての商品が売り上げランキングの上位にランクインするなど、まさに“飛び売れ中”の人気モノだ。

「お泊まりや旅行の時にも使えるので、若い女性にも人気ですね。敏感肌の方にも、ぜひ試していただきたいです」と話すのは24hコスメ広報担当者。クリスマスデート、お泊まりしたいけどすっぴんに自信がない…という人は、ぜひ試してみて。恋人の愛情と美肌を、一気に手に入れられるかも!【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全3枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る