小林麻央、市川海老蔵とは「真剣に交際しています」

2009年11月19日 16:21更新

東京ウォーカー

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

丸井のプライベートブランド「ru(アールユー)」と、フリーキャスターの小林麻央さんによる“ファッションエコプロジェクト第2弾・コラボエコバッグ販売”の記者発表会が11/19、新宿マルイ(東京・新宿)で開催された。小林さんは、市川海老蔵さんとの「真剣交際」が今朝報道されたばかりとあって、会場には報道陣が大挙して押しかけた。

今朝の報道によると、2人は小林さんのレギュラー番組で対談したことがきっかけで出会ったという。宮沢りえさん、米倉涼子さん、佐藤江梨子さん、高岡早紀さん…と数々の女性芸能人と浮名を流してきた海老蔵さん。そんな海老蔵さんとの交際の真偽に注目が集まり、小林さんは無数のフラッシュを浴びた。

同会見では、“ファッションエコプロジェクト”の説明のあと、小林さん自ら「今朝報じられました市川海老蔵さんと、真剣に交際させていただいております。詳しくは本日中に皆さんにご報告させていただきます」とハキハキとした口調で堂々と交際宣言。記者からの「結婚は?」という質問はかわし、一礼して短時間で場内を去って行った。

コラボバッグの売上金の一部を、植樹活動を行う団体へ寄付する同プロジェクト。昨年好評だったという“A4サイズ”(1900円)に、“ランチボックスサイズ”(1500円)が追加された。バッグは、オフホワイト・カーキ・ネイビー・ブラック・ブルーの全5色で展開、パイピングを施したり、ハートモチーフにキルティング生地をあしらったりと、デザインにこだわったのだとか。実際に植樹活動をする小林さんは、「(エコバッグを)長く愛用してほしい。みんなで未来の森をつくりましょう」と“ファッションエコプロジェクト”についてもPRしていた。【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全13枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る