お腹も心も温まる!丸亀製麺が、寒い冬にうれしいお得なキャンペーンを開催

2022年1月13日 12:00更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

讃岐うどん専門店「丸亀製麺」は、寒さが本格化する季節、“お腹の底から温まっていただきたい”という想いを込めて、超お得なキャンペーンを開催。好きなうどんの「並」サイズを注文すると、無料で「大」サイズに麺を増量できるといううれしい内容だ。同キャンペーンは、2022年1月14日(金)~30日(日)までの期間、全国の丸亀製麺にて実施される(※駒澤大学店のみ実施なし)。この機会に、製麺所ならではの打ち立て・茹でたてのうどんをお得に味わおう。

打ち立てのうどんを無料で「並」から「大」へ増量

寒い冬にうれしいお得なキャンペーン

<開催概要>
期間:2022年1月14日(金)~30日(日) 終日
内容:販売されているすべてのうどんを「並」から「大」に無料で麺増量(店内飲食のみ)
対象商品:うどん全商品
※店舗によって取り扱い商品が異なる。また、一部対象外の商品あり
対象店舗:全国の「丸亀製麺」「麺屋通り」※駒澤大学店のみ実施なし
注意事項:店内のみ利用可能
※「大」サイズのある商品に限る ※「大」から「得」への麺増量は対象外

定番から期間限定商品まで!色々なうどんを楽しめる

打ち立てのうどんをお得に味わおう

『かけうどん』(並:340円)

温かいうどんも冷たいうどんも、すべての商品が対象となる同キャンペーン。ふわふわもちもちとした食感と小麦の風味を一番に感じることができる『釜揚げうどん』(並:290円)など定番商品のほか、期間限定の商品もお得に味わえるのが魅力だ。

人気NO.1の定番の味『かけうどん』

打ち立てのうどんと風味豊かなかけだしが相性抜群の『かけうどん』(並:340円)。薬味やトッピング次第で、どんな味わいにも変化する。天かすをたっぷり入れてたぬきうどんにするもよし、きつねあげをのせてきつねうどんにするもよし。実はわさびもよく合うのだとか。

濃厚な味わいの『明太釜玉うどん』(並:490円)

『明太釜玉うどん』(並:490円)は、もちもちの麺に絡みつくまろやかな玉子に、明太子の濃厚さが加わったインパクトのある味わい。だししょうゆをまわし入れて食べるのがおすすめだ。途中で、無料でもらえるかけだしをかければ、最後まであつあつで楽しむことができる。

冬季限定の『牡蠣たまあんかけうどん』

また、冬季限定の『牡蠣たまあんかけうどん』(並:690円)も見逃せない。広島県産の新鮮な浜ゆで牡蠣を贅沢に6個使用した、自家製の玉子あんかけが麺によく絡む一杯となっている。一口頬張れば、牡蠣のジューシーで濃厚な旨みと、とろ~りふわふわ食感の玉子あんかけが口いっぱいに広がる。※2022年1月下旬までの販売、一部店舗では販売なし。人気商品のため、なくなり次第終了。

定番の青ねぎを投入!

『牡蠣たまあんかけうどん』を存分に楽しむためには、まずはそのまま、何も入れずに食べるのがおすすめ。牡蠣の旨みをシンプルに味わった後は、薬味を活用しよう。すっきりとした味わいのおろししょうが、サクサク食感がアクセントの天かす、薬味の定番・青ねぎ、さわやかな刺激がクセになる香七味の順番にトッピングして、それぞれの薬味とうどんの掛け合わせをじっくり堪能して。

粉からつくる製麺所ならではの打ち立て・茹でたてのうどんをお得に味わって、お腹も心も温まろう!この期間にぜひ、近所の丸亀製麺に足を運んでみて。【ウォーカープラス/PR】

画像提供:丸亀製麺

文=北村康行

※新型コロナウイルス(COVID-19)感染症拡大防止にご配慮のうえおでかけください。マスク着用、3密(密閉、密集、密接)回避、ソーシャルディスタンスの確保、咳エチケットの遵守を心がけましょう。

※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

この記事の画像一覧(全10枚)

キーワード

ページ上部へ戻る