リサとガスパール&いちご柄がキュート!至福のもちもちクッションに癒やされよう

2022年2月1日 10:30更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

「リサとガスパール」 ファンに、ぜひ使っていただきたいアイテムがある。公式オンラインショップで発売中の「クッション FRAISE」(4620円)だ。

「クッション FRAISE」(4620円)※サイズ:約H35×W43×D11センチ

【写真】表と裏の印象が違うので、気分に合わせて使い分けられる!

中綿がたっぷり入っている

ちょうどいいサイズ感

アイテム名にもある「FRAISE(※フランス語でいちご)」をモチーフに、両面を異なるデザインで仕上げたこの商品。インテリアに合わせて、リサとガスパールが大きく描かれている赤ベースの表、総柄で白ベースの裏を使い分けられるのが魅力だ。

そして最大の特長が、手触りがもちもちしているという点!抱きしめたり顔を埋めたり、撫でまわしたりと、ずっと触っていたくなる気持ち良さで、昼寝用枕にしたら一瞬で眠りに就けそう。

心身ともに癒やしてくれそうなこちらのクッションは、リサとガスパール公式オンラインショップで購入可能。ぜひチェックしてみて。

(C) 2022 Anne Gutman & Georg Hallensleben / Hachette Livre

この記事の画像一覧(全4枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

ページ上部へ戻る