スヌーピーデザインの“薄手のはらまき”が登場!春の冷え対策にぴったり

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

「体感温度を2度上げる」をコンセプトにしたオーガニックコットン衣料ブランド「プラスニド」から、 スヌーピー の刺繍が入った「あなたになじむ はるのはらまき PEANUTS」(各4180円)が登場した。

国際認証をクリアしたオーガニックコットン糸を使用

ベテラン職人が1枚ずつ丁寧に編んでいる


昔から「おなかを守るアイテム」として重宝されてきたはらまき。同アイテムは、はらまき一筋約50年の職人が、昔ながらの編み機で1枚ずつ丁寧に調整し、“少しうすめ”のふわっふわなリブ編みに仕上げたもの。無染色・無漂白のオーガニックコットン糸を使用しており、専門機関でのパッチテストも実施しているので、肌が弱い人でも安心して使うことができる。

幅約22センチ×丈約32センチ

春にぴったり!“少しうすめ”なはらまき

「抱っこ」はきなりのみ


デザインは、ウッドストックを抱きしめるスヌーピーがかわいい「抱っこ」、スヌーピーのお顔が咲いた(⁉)「お花」、恐竜のようなレアな表情が凛々しい「ガウガウ」の3種類。カラーは、「抱っこ」はきなりのみ、「お花」「ガウガウ」はグレーときなりの2色となっている。

「お花」きなり

「ガウガウ」グレー

例え肌にあたってもチクチクしないよう、裏面の処理にもこだわりが


春の冷え対策にちょうどいい“少しうすめ”なはらまきは、パッケージもかわいいので、ギフトにもおすすめ!商品は、プラスニド MARUNOUCHI、プラスニド 公式オンラインショップ、他主要百貨店にて販売中なので、ぜひチェックを。

【写真】パッケージもかわいいのでちょっとしたプレゼントにも!

「抱っこ」のパッケージリボンは赤色


※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

(C) 2022 Peanuts Worldwide LLC

この記事の画像一覧(全16枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

イルミネーション特集

イルミネーション特集 2023

全国約700カ所のイルミネーションを、地図や電球数など充実のデータと、人気順から探せる便利な機能で完全ガイド!

CHECK!最新の人気ランキングはこちら

六本木周辺イルミ  表参道・原宿イルミ

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!河津桜の情報はこちら

ページ上部へ戻る