富士山で約1万発の花火を独占?4月23日、「ふじてんリゾート」特設会場で『The 絶景花火@Mt.fuji』開催

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

2022年4月23日(土)、富士山1合目に位置する「ふじてんリゾート」特設会場にて、雪化粧が残る富士の絶景を背に約1万発の花火を打ち上げるイベント『The 絶景花火@Mt.fuji』を開催する。当日は名実ともに日本を代表する花火師“BIG4”が再び集結し技を競い合う。世界でも類を見ない、まさに夢のような花火大会となるだろう。

4月23日(土)に『The 絶景花火@Mt.fuji』を開催!


これぞ絶景!世界遺産でスペシャルな花火を

花火師“BIG4”が技を競い合う。「推し花火師」を見つけてみては?


会場となる「ふじてんリゾート」は、世界遺産・富士山の1合目に位置する特別な場所だ。澄んだ空気と霊峰からのエネルギーに満ち、遮るもののない空がどこまでも広がっている。そんな特別な場所を舞台に、紅屋青木煙火店、磯谷煙火店、齊木煙火本店、菊屋小幡花火店という日本を代表する花火師“BIG4”が技巧の限りを尽くす。

【写真】富士山と最上級の花火を同時に堪能できる贅沢なシチュエーション


世界遺産と最上級の花火を同時に観るという、他の花火大会ではできない唯一無二の絶景を堪能できる。

来場者を1000名程度に限定し絶景花火を独占


また本イベントは「全ての人に最高の花火をお届けしたい!」という想いから、約1万人入場可能な広大な敷地の中、1000名程度に来場者を限定した。花火大会にありがちな車の渋滞や人混みといったストレスから解放され、臨場感あふれる絶景花火を独占できる。

人混みや渋滞を気にせず絶景花火を独り占め!


チケットの詳細は本イベント公式サイトでチェックしよう。贅沢なシチュエーションで絶景花火を堪能できるチャンスをお見逃しなく!

※新型コロナウイルス(COVID-19)感染症拡大防止にご配慮のうえおでかけください。マスク着用、3密(密閉、密集、密接)回避、ソーシャルディスタンスの確保、咳エチケットの遵守を心がけましょう。

※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

この記事の画像一覧(全4枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

夏休み特集2023

夏休み特集 2024

ウォーカー編集部がおすすめする、この夏の楽しみ方を紹介。夏休みイベント&おでかけスポット情報が盛りだくさん!

CHECK!夏祭り 2024の開催情報はこちら

おでかけ特集

今注目のスポットや話題のアクティビティ情報をお届け

アウトドア特集

アウトドア特集

キャンプ場、グランピングからBBQ、アスレチックまで!非日常体験を存分に堪能できるアウトドアスポットを紹介

ページ上部へ戻る