スヌーピーの“キラキラ”ビニール傘がかわいすぎる!雨の日が楽しみになるデザイン

2022年5月16日 10:30更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

今年ももうすぐ梅雨入りの季節に。なんとなく憂鬱になる雨の日、かわいい傘で気分を高めたいと思う人も多いのでは?今回はそんな雨の日が楽しみになるような、 スヌーピー デザインの“キラキラ”ビニール傘をご紹介。

「PEANUTSのビニール傘」(各1760円)


「PEANUTSのビニール傘」(各1760円)は、透明感ある3Dの生地により、光がキラキラと反射する不思議な傘。暗い雨の日も傘をパッと開くだけで、いつもと違った景色になり明るい気分に。

「PEANUTSのビニール傘【雨の日】」

スヌーピーと仲間たちのイラストがさりげなく入っている


スヌーピーと仲間たちのイラストは目立ちすぎないから、通勤・通学にも使える。ハンドルもキラキラな生地に合わせてクリアな素材を採用し、ネームにはPEANUTSのロゴ入り。細部までこだわったおしゃれなデザインは、雨の日が待ち遠しくなりそう!

淡いカラーもポイント


デザインは「雨の日」「トレーニング」「釣り」「お食事」の4種類。デザインによってカラーも違うので、お気に入りの1本を選んでみて。商品は「LINEDROPSオンラインショップ」にて販売中。梅雨が始まる前に、早めにゲットしておこう!

「PEANUTSのビニール傘【トレーニング】」

「PEANUTSのビニール傘【釣り】」

「PEANUTSのビニール傘【お食事】」


※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

(C) 2022 Peanuts Worldwide LLC

この記事の画像一覧(全9枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

ページ上部へ戻る