スヌーピーのメガネスタンドがおしゃれすぎる!コンパクトに持ち運べる便利設計

2022年6月13日 10:30更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

メガネを日常的に使っている人なら、うっかり適当な場所にメガネを置いてしまい、見当たらなくて探し回ったことがある人も多いはず。今回は、そんな“あるある”な悩みを解決してくれる スヌーピー アイテムを紹介!

「整列」

たためばすっきりコンパクトに!

「スヌーピー 折りたたみメガネスタンド」(1430円)は、メガネやペン、メイクブラシなどを立てて置けるかわいいスタンド。持ち運びに便利な折り畳み式で、使わない時は畳んでおけばとってもコンパクトに!

広げるとこんな感じに

チェック柄がかわいい「RELAX TIME」

デスク周りに置いて、文具やブルーライトカットメガネを入れたり、玄関に置いてサングラス立てにしたりと、家の中のいたるところで活躍してくれる。また、家ではもちろん、携帯してオフィスやカフェでの作業中に使うのも◎

コロコロ変わるスヌーピーの表情が楽しい「おちゃめ」

デザインは、「整列」「RELAX TIME」「おちゃめ」の3種類。大人かわいいカラー&デザインは、立てて置くだけでインテリアにもなりそう。商品は、PEANUTS(ピーナッツ)公式オンラインショップ「おかいものSNOOPY」にて販売中だ。

スヌーピーの最新グッズ一覧はこちら

この記事を読んだ人におすすめ

スヌーピーの“マチ付きエコバッグ”が使える!コンビニでの買い物にちょうどいいサイズ

スヌーピーの“キラキラ”ビニール傘が登場!雨の日が楽しみになるデザイン

スヌーピー×EFOLEのコラボアイテムが登場!キュートな“隠れスヌーピー”を探してみよう


※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

(C) 2022 Peanuts Worldwide LLC

この記事の画像一覧(全10枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

ページ上部へ戻る